応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    企画に参加していただきありがとうございます。

    世界観が凝っていて、読み応えがありました。

    幸福とは何か、考えさせられる作品ですね。

    宜しければ、私の作品の『追放騎手の霊馬召喚〜トウカイテイオーを召喚できずに勘当された俺は、伝説の負け馬と共に霊馬競馬界で成り上がる!』も読んでいただけると助かります。

  • 第1話への応援コメント

    SFを読み慣れない私には難しく、2回読みましたが、なかなか全てを理解して読み深めることが出来なかった事がお恥ずかしいです。最後の台詞「幸福とは、いつ死んでもいいと思えることだ」は、なるほど!と共感しました。けれど、戦争中の現状の中でこの台詞を聞くのは、なんとも苦しいと感じました。この状況で、それは本当に幸せか?と考えましたが、私の中でも答えは出ず……。考えさせられる素敵な作品でした。

  • 第1話への応援コメント

    荒廃し、退廃的な中で、キラリと一筋光るような世界観が何とも言えなかったですね
    ダークで余韻が残る読後感
    最後の一言が大変印象的でした
    面白かったです

  • 第1話への応援コメント

    すみません。
    ちょっと難解すぎます。