応援コメント

episode15.海水浴(ブチギレもあるよ)」への応援コメント

  • クワガター、最後のクワガタが刺さるー。最後の最後で笑わせてきましたねー。

    分かります分かりますよ、海斗くんの気持ち。恥ずかしくて言えない時もありますよね。慣れたら春樹のようになるんですかね?

    楓、気にしてたんですね。きっと海斗くんの言葉は彼女を救ったはず……それでも殴られたのは可哀想、、でも二人して顔に負傷……春樹結菜ならお揃いとか考えそう……

    ちょっと神崎さんいなくなって寂しいですが、これからも楽しみです。そういえば楓は学校が違うから学校での絡みはないのかな(そもそも学校って違いましたよね? すみません、記憶があやふやで、、)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!結菜はオチに便利なのでよく使わせてもらってます(笑)

    楓は学校違いますね。それ以外の四人は同じですが。(新キャラ出すとここら辺がめんどくさくなってくるのが難点です)

    もうそろそろネタがない……完結ももうすぐかもです。