応援コメント

episode8.バレンタインデー(振り返りもあるよ)」への応援コメント

  • 賢者タイム……いやはや意味はあんまりわかんないですよ? 分からないですからね?
    あぁ、って我に返って何してんだろーって後悔(?)するタイプです。意味分かりませんけど!

    ちょっと主席挨拶とか色々予想の斜め上でしたが(この二人に関してはいつものことか……)何だかんだ海斗君も神崎さんと似た感じで笑ってしまった。
    ちなみにエロ漫画島は僕のクラスでも一時期トレンドでしたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当にコメントもらえるとは思ってませんでした(笑)
    言ってもらったからには僕も答えさせていただきますね(誰得)
    僕は自分に絶望するタイプですね。言いたい訳じゃないですよ。本当ですからね?!

    エロ漫画島はブームになりますよねー