応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第144話 決着への応援コメント

    ここにきて聖遺物さんの伏線回収が熱い!

    教授や学者、那滝ケイ、クラムちゃんとヒカリちゃんとか、不破さんの小説のキャラネーミングが好きですわよ!わかりやすさとキャラの能力等の方向性を示していて、名前と合致した時に興奮します!

    登場人物とか独自言語が増えてきたので、書籍化したら設定集やボツ案話とかが読みたいです!

    連日更新でしっかり伏線回収とか、本当に凄すぎる!
    ご無理ないようにとは想いつつも、毎日が楽しみです!ありがとうございます!

  • 第144話 決着への応援コメント

    ソルシエラの行動は思うつきとその場の勢いだってのに、それを読みきるとはやるなネームレス
    まるで近くにいて観察したり、誘導してるようだぜ

  • 第111話 顕現ミステリアスへの応援コメント

    美少女エフェクト直視して処理落ちしてしまう三下魔眼さん草ァ

  • 第144話 決着への応援コメント

    心臓止まったくらいならソルシエラがなんとかしてくれるやろ!(無茶振り)と思ってたけど、そうか、そこでその伏線が来るのか
    てか生徒会長さん何もかもお見通しじゃんこわ

  • 第144話 決着への応援コメント

    ネームレスってソルシエラ絡んでも凄くクレバーな計画立てれるんだ…。


  • 編集済

    第144話 決着への応援コメント

    徹頭徹尾、ネームレスのてのひらの上で踊らされたわけか
    しかも、その正体を知る者はほとんどいない
    なんというミステリアス美少女力

    対して、もはやそれなりの人数が正体を知るところとなったソルシエラ
    ネームレスとのミステリアス美少女力の差は…

    だが、考えてみれば当然かもしれない――
    一日中美少女として過ごしているはずの、ネームレスと
    未だ一日の数割を美少女として過ごしているだけの、百合の間に挟まる罪人、ソルシエラ
    ――同じ分野で競ったとき、この二者の間に優劣ができるのは、当然かもしれない

    つまり、美少女がなによりも優れている、という絶対的な世界の理が、ネームレスとソルシエラの差を決定的なものにしているのだろう

  • 第144話 決着への応援コメント

    ソルシエラがいる限り美少女の死は断じてあり得ないんだなぁこれが

  • 第144話 決着への応援コメント

    トアちゃんネームレス?

  • 第144話 決着への応援コメント

    聖遺物ってなんだっけ

    何話に出てきたのか誰か教えて、、、

    作者からの返信

    130話で御景学園の生徒会長がリンカちゃんに渡したやつです!

    それをレイちゃんが奪って所持していました!

    ちなみに奪ったのは133話です!

    編集済
  • 第144話 決着への応援コメント

    腹黒強者ムーブしてる教授や博士たちが、美少女(男)に「あの」とか付けるほど高評価してるのジワるのですよ

    その人ネームレスちゃんに唇奪われてはわわわわ><してましたよ

    作者からの返信

    そんなことある訳ないでしょう

    あの最強のデモンズギア契約者のソルシエラですよ?
    謎多き美少女のソルシエラですよ?

  • 第144話 決着への応援コメント

    遺物はリンカが持ってるよりも、会長が持ってて正解だったと
    細目会長がそこまで読めてたら逆に凄いがw

  • 第144話 決着への応援コメント

    (美少女の)輝きが増していますね

  • 第144話 決着への応援コメント

    一体どうなるのやら

  • 第144話 決着への応援コメント

    リンカから聖遺物奪ったおかげで生き返るんだなぁ……
    やっぱり美少女にはバタフライエフェクトが似合うな!!!

    てかトアちゃんネームレスでほぼ確定だし、いつから協力してるとか、ソルシエラの正体知ったタイミングとか知りたい……!!

  • 第144話 決着への応援コメント

    ⚫️返信ありがとうございました
    晒し首=トロフィーです!(サイコパス的発想)

    ⚫️感想
    貴重な美少女が死んじゃった…と思いきやココで例の聖遺物が活きるのか…!サンキュー、御景学園の生徒会長、そしてネームレス!!

    美少女が美少女を救えば世界は平和になると再認識しました✨

    ⚫️P.S
    ソルシエラの収束砲撃&転移術式が無断でパクられまくっている問題

    せめてパクった方々はソルシエラに著作権料を払ってあげなさい(キリッ

  • 第144話 決着への応援コメント

    >ソルシエラの動向
    嘘だぞ雑魚狩りする気満々だったぞ

  • 第144話 決着への応援コメント

    美少女粒子がばら撒かれてるこの世界に、美少女の死など許されるはずがないのだ!!!


  • 編集済

    第144話 決着への応援コメント

    今日も面白かったですわ!

    やはり聖遺物持っていたんですのね

  • 第143話 純情への応援コメント

    天使の首ってそのまま換金できる気がしないんだけど。
    御影学園経由でロンダリングしないと足が付きそう。

  • 第143話 純情への応援コメント

    一気読みしました!
    なんか、胸に刺さりました・・・!


  • 編集済

    第143話 純情への応援コメント

    これは全145話分1から再走ですね
    がんばって!

  • 第143話 純情への応援コメント

    オリジナルチャートさん……。

  • 第143話 純情への応援コメント

    クラムちゃん…トウラクに嫉妬してまた押し倒さないかな…

  • 第143話 純情への応援コメント

    ソルシエラ監修の廃墟で撮影した参考資料を見せて、ソルシエラガチ勢三人娘の脳でも焼こうか^^

  • 第142話 彼女への応援コメント

    この展開控えめに言って最高です!!

  • 第143話 純情への応援コメント

    やはりオリチャーはガバの元であったか


  • 編集済

    第143話 純情への応援コメント

    ミステリアス悪あがきしたところで正体不明の強者ポジには戻れないしソルシエラ総受け概念も無かったことにはならないので詰みです

  • 第143話 純情への応援コメント

    今更だけど、クラソルって偶然の出会いからスタートしてるんだよね……。
    味があるな…。


  • 編集済

    第143話 純情への応援コメント

    トウラク視点だと序盤にざまぁしたはずの相手が実は正体を隠した薄幸魔法少女で自分の暴走すら身を挺して止めてくれる展開にこれもう主人公ソルシエラじゃね?って言われるやつ
    クラム視点だと正統派ガール・ミーツ・ガールで濃厚なヘタレ攻めクラム×誘い受けソルシエラ美味しいですなのにライバル居たりソルシエラの感情がややトウラク向いてるように見えてもやるやつ

  • 第143話 純情への応援コメント

    クラソルぐちょぐちょックスまであと100日

  • 第143話 純情への応援コメント

    首おいてけw

  • 第143話 純情への応援コメント

    たいへんたいへーん!
    最後に領地戦から逃げ出したトアちゃんに地獄の特訓が待ってるよ〜!
    これからトアちゃんどうなっちゃうの〜!
    はわわ〜!

  • 第143話 純情への応援コメント

    天使の首は……植木鉢にでも植えておけばそのうち美少女になるでしょう……

  • 第143話 純情への応援コメント

    あらゆる異能を無効化するはずの侵食形態が、外部からの干渉で解除されたということは
    ネームレスに、いやエクスギアに、干渉力で上回られたということなのだが
    星詠みの杖は……あとになって気付いて悔しがりそうやな

  • 第143話 純情への応援コメント

    自分の台詞を意味のないスカスカの言葉って言わないでおくれ、ソルシエラ...
    事実なんだけど、事実なんだけどぉ...

    皆そのスカスカな言葉を真剣に受け止めて、激重感情向けちゃうんだから...
    後でどんな目にあっても文句は言えないよ(ぐちょぐちょに百合されてしまえ!)


  • 編集済

    第143話 純情への応援コメント

    デモンズギアに対する外付けの理性……理性?
    ところでその有料プランってJCBしかダメですかね

  • 第143話 純情への応援コメント

    天使を倒した一撃はケーキ入刀と同義らしいし蠟燭で飾りつけして六波羅さんにプレゼントしておけばいいんでない?
    後で遊ぶ約束破ってごめん的な感じで。

  • 第143話 純情への応援コメント

    今の展開があるとして小説1巻から読み直すと最初にトウラク君に悪態ついてる頃のケイ君みて涙出てくるんやろなあ・・・薄幸美少女・・・。

    なお実際は(ry

  • 第143話 純情への応援コメント

    別に解説してくれてもいいんだからねッ!(雑ツンデレ)

    作者からの返信

    もはや古典レベルのツンデレ

  • 第143話 純情への応援コメント

    なんでもない行動には美少女粒子の力によって因果が生まれそこにミステリアスが生まれるんだなぁ……

  • 第143話 純情への応援コメント

    確かに!最近薄幸美少女物してるもんね!気づかなかった!


  • 編集済

    第143話 純情への応援コメント

    星詠の杖くん江戸っ子伝わるの?

    相変わらず主人公視点になるとシリアス消えるなw

  • 第143話 純情への応援コメント

    クラソルてぇてぇなぁ。美少女教のソルシエラが本物の美少女に勝てるわけは無いのでは?やはり総受け・・・。
    天使の首はほら、メデューサの首みたいに盾につけたりして兵器にしちまうべ(倫理観)

  • 第143話 純情への応援コメント

    ネムシエラ、クラソル、ゼロソル やはりソル受けに限るですわ

  • 第143話 純情への応援コメント

    おかしい…人外が人の愛を通して人の輝きを見る事自体はいろんな物語である事なのに、よりによって愛をカプ厨目線で見てるせいか何か変だぞ…⁈

  • 第143話 純情への応援コメント

    クラソルてぇてぇ///

    …天使の首?とりあえず晒し首にでもするか理事会へ持って行って金を貰えば良いのでは ??

    作者からの返信

    理事会へ持っていく

    わかる

    晒し首にする

    !?!?!?


    実家が蛮族だったりします?

  • 第143話 純情への応援コメント

    誤字報告

    ·有料プラン解説してるじゃねえか。

    解説→開設

    作者からの返信

    本当に凡ミスですみません!!!!
    誤字修正しました!!!


  • 編集済

    第143話 純情への応援コメント

    >有料プラン解説
    →有料プラン開設


    美少女達による美少女の取り合いは最高なんじゃ~

    作者からの返信

    きちんと開設しました!
    ありがとうございます!!!!


  • 編集済

    第143話 純情への応援コメント

    やっぱりいつもあなたがいるのね

    解説ではなく開設だと思いますわ

    コメント欄を見てみましたら皆様一致団結して開設に直そうとしているので笑いが込み上げてきてしまって……w

    作者からの返信

    誤字修正しました!
    ありがとうございます!!!

  • 第143話 純情への応援コメント

    余計なことを、ネームレス...!杖くんとソルシエラのカップリングはどうしてくれるんだ!あ、その分ネームレスがやってくれたんか。

  • 第142話 彼女への応援コメント

    杖くんも『ソルシエラは受け一択だ』とは言いながらも、実際なった時の事を考えてなかったとw

    フェクトムにヤベー奴が集まるのか、ソルシエラに絡むとヤベー奴になるのか……?(禅問答

  • 第142話 彼女への応援コメント

    うーん、そろそろソルシエラに主導権が戻ってきてほしいところである

  • 第142話 彼女への応援コメント

    ここまで拗れると○○ちゃんとクラムは、
    日常生活でも互いにうまくやっていける未来が見えない。

  • 第142話 彼女への応援コメント

    ト…ネームレスが登場してからクラムちゃんが終始ブチギレ散らしてるの本当面白い
    というか貴女もう正体隠す気ないでしょw

  • 第142話 彼女への応援コメント

    主人公が考えてることがなんとなくわかるようになってきてしまった自分が怖い...w

  • 第142話 彼女への応援コメント

    ネームレス!一体何者なんだ!
    ご馳走様です!ありがとうございます!

  • 第142話 彼女への応援コメント

    下の口にもキスしろよ( *`ω´)

  • 第142話 彼女への応援コメント

    はわわわ><やめてww

  • 第142話 彼女への応援コメント

    うん、起きてるの知ってたw
    てか物語において最も重要とも言えるファーストキス…これはぜひリンカちゃんとトウラク君にもみていて欲しかったっ!!

  • 第142話 彼女への応援コメント

    ネムソル…よき……!

  • 第142話 彼女への応援コメント

    急な彼女面w

  • 第142話 彼女への応援コメント

    うーん、ギルティ

  • 第142話 彼女への応援コメント

    慌ててる二人かわゆす

  • 第142話 彼女への応援コメント

    ネームレスが現れたことで、シリアスな空気が一掃された
    やはり、ミステリアス美少女はすべてを解決する最高の命題

  • 第142話 彼女への応援コメント

    シリアスかと思ったら誰一人シリアスじゃなかったwww

  • 第142話 彼女への応援コメント

    女の子がソルシエラの取り合いするの、控えめに言って最高過ぎる!!!

  • 第142話 彼女への応援コメント

    リンカさんとトウラク君は見てるかなwww

  • 第142話 彼女への応援コメント

    その昔好きな子のファーストキスを奪い返すって言って奪った相手にディープキスかました漫画があってな……

  • 第142話 彼女への応援コメント

    自分「はわわわわわわ! ネムソル見ちゃった><」ってなってたら星詠みの杖も同じ反応してた…つまり星詠みの杖は私だったという考察が成り立ちますね?(錯乱)


  • 編集済

    第142話 彼女への応援コメント

    強火のヒロイン候補(杖さん除く)が2人の段階でこの修羅場。
    この先、脳細胞焼かれた人がどんどん増えたら……何処で刺されるかわからんネ

    というかトラウク君には闇堕ちからの刺され……斬られかけたし。こわやこわや。

  • 第142話 彼女への応援コメント

    はわわわわわわ!追い付いちゃった><

    ソルシエラ総受けどろどろ百合ックス最高!
    本人が認知してない所(認知してないとはいってない)での彼女面っていいよね!独占欲剥き出しの美少女、愛でしかない...
    いっぱいちゅき♡


  • 編集済

    第142話 彼女への応援コメント

    後方彼女面が2人も…怖いなぁ…

  • 第142話 彼女への応援コメント

    ネムソル……そんなものがあったなんて……

  • 第142話 彼女への応援コメント

    もうこれはちゃめちゃだよ!トランスアンカー!もしかしてケイくんはケイちゃんについになったのでは!?
    タイトル回収きちゃう!る


  • 編集済

    第142話 彼女への応援コメント

    ミステリアスガールは変な……もとい重いナオンしか引っ掛けないんか。もっとまともなヒロインを


  • 編集済

    第142話 彼女への応援コメント

    最近ミステリアス負けしすぎじゃない?
    ネームレスと主役交代する前に頑張って欲しいね
    ソルシエラというコンテンツとしてのファーストキスであって、ケイ自身のファーストキスは残ってるからセーフか?杖君に食べられちゃったんだっけ?(混乱)

    作者からの返信

    ミステリアス負けというこの作品でしかないような言葉

  • 第142話 彼女への応援コメント

    後ろでしんでるトウラクくん光の彼方に置いていかれたな

    作者からの返信

    原作主人公様……

  • 第142話 彼女への応援コメント

    はわ、はわわわわ!
    つまりはドロドロの百合によるデッドリートライアングルなんです?
    やったぜ!薄い本が分厚くなるぞぉう!

  • 第142話 彼女への応援コメント

    返せよ、シリアスを……シリアスを返せよ!ww

  • 第142話 彼女への応援コメント

    よいぞ〜!
    クラムちゃん推しですわ

  • 第142話 彼女への応援コメント

    (><)はわわわわ

    作者からの返信

    はわ~><

  • 第142話 彼女への応援コメント

    よくもファーストキスを!!
    これは到底許される行為ではない!!

    作者からの返信

     開 廷

  • 第142話 彼女への応援コメント

    はわわしてんじゃねーよ!w

  • 第142話 彼女への応援コメント

    今まで勝手にゼロ号がソルシエラに1番近くて強い存在だと思ってたけど、ネームレスがここまでソルシエラちゅきちゅきしてくると思わなかった……

    とにかくソルシエラ総受けハーレム最高です!!!

    作者からの返信

    総受けハーレム???

    ソルシエラは受け確定なんですか?????

  • 第142話 彼女への応援コメント

    シリアスが死んだッ!!
    この人でなしッ!

    てかネームレス正体隠すか無いんか?


  • 編集済

    第142話 彼女への応援コメント

    >「はぁ……あのさクラムちゃんさぁ」「なんで、彼女面してんの?」
    >「……は?」

    修羅場ええぞ~!!
    クラ→ソル←ネムの三角関係、最高!!

    ……これにミロク先輩を投入するためには、どうすれば良いのか…!!まずは先輩とシエルを契約させなきゃね!!


    P.S
    以下、リンカのトア評 ※(『考察ラブコメディ』から引用)
    ・どこか歪である

    ・(この子は臆病なのは知っている。けど、それでは説明できないほどに感情が読めない。途中からわからなくなった)

    ・(上手く隠しているとかじゃない。単純に、滅茶苦茶だ。いくつもの糸が絡まっているみたいな、そんな感じ)

    ………もしやトアちゃん、多重人格??

  • 第142話 彼女への応援コメント

    はわわ><

  • 第142話 彼女への応援コメント

    相変わらず他キャラがシリアスしている時に主人公と相棒がシリアスしていないの面白いw


  • 編集済

    第142話 彼女への応援コメント

    はわわ…。
    毎回ネームレスがソルシエラへの感情矢印レベルを更新しちゃうよ><

  • 第142話 彼女への応援コメント

    変わんねえなあ...。
    ネームレス、杖くん戦争始まんねえかなあ...。

  • 第141話 邂逅への応援コメント

    ここでネームレスも来るのかぁ。
    ネームレス、一体何者なんだ!?


  • 編集済

    たまにどんな髪色か忘れちゃって、姿が想像できなくなることがあるので、全員の髪色追加してほしいです!

    追記
    ありがとうございます!(__)

    作者からの返信

    わかりました!
    追加します!!!!!

  • 第111話 顕現ミステリアスへの応援コメント

    キャー!!美少女が増えたーー!!!


  • 編集済

    第109話 追想ジーニアスへの応援コメント

    さっきの生体データのコピーが!!
    ってことはやっぱり真がネームレス?
    でもそれだとソルシエラの能力コピー?してたのは何でだろう?色かえただけだったり?

    謎が深まる...!

  • 第141話 邂逅への応援コメント

    顔色悪いのは力の使いすぎじゃないの……
    杖さんの性癖によるセルフリョナなの……

    作者からの返信

    字面にするとひっどいな!

  • 第105話 観察ステルスへの応援コメント

    ケイにナナちゃんを繋げさせないのなんか理由ありそう...ドキドキする

  • 第141話 邂逅への応援コメント

    クラ×ソル成分が五臓六腑に染み渡る~っ
    ト…ネームレス、一体誰なんだ……!

  • 第141話 邂逅への応援コメント

    美少女がリョナられるのは万病に効くようになる

    作者からの返信

    万病に効くが、美少女リョナの取り扱いは国際条約で厳しく管理されている

  • 第141話 邂逅への応援コメント

    おいおい
    トアちゃ…ネームレスにミステリアスポイント稼ぎ負けてるぞ〜


  • 編集済

    第141話 邂逅への応援コメント

    ソルシエラを最後の最後で0号が抱き抱えて「あと少し…あと少しで君と一つに…」みたいなこと呟いてクラムちゃん曇らせるのかなとか思ってたら、まさかのここに来てネームレス!
    裏切りか!?裏切りなのか!?
    これはアツい展開ですよぉ!!!

    …てか未だにダミーヘッドマイクのくだりのせいでネームレスが何者なのかわからないんだが!
    ガチで何者なんだろう…