日々

白菫

日々

ありがとうございます

はい、すみません

そう言って気まずそうに微笑むのです。


笑っていることが悪ではないのに何故か罪悪感になって一人静かにもの思いに浸る日々です。

大丈夫なはずの明日が不安でいっぱいになってダンゴムシのように自分を守る日々です。

丸まってしまった自分をコロコロと転がして精一杯1日生きるのを積み重ねていく日々です。


大丈夫

きっと許してくれる

感謝と謝罪だけは忘れないようにする日々です。


白菫

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日々 白菫 @shirosumire944

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説

★0 詩・童話・その他 完結済 1話