応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 42への応援コメント

    赤髪差別問題あるのに行かせるのかー
    なんだかんだで王都行くとか思ったけど学園に行くのはびっくり
    腹違いの弟に会わないといいね

  • 12への応援コメント

    ご報告です
     やってもいいかなと思っている当たり、
     〉辺り、

  • への応援コメント

    ご報告です
     「これでも公爵の侍女に付くまでは〝探求者クエスタ―〟だったのよ」
     〉『クエスター』のルビ振りミス
     見ろ、これが俺の――《焔羅玉えんらぎょく》だっ!」
     〉『えんらぎょく』のルビ振りミス


  • 編集済

    への応援コメント

    ちょっと気になって……『時期領主』ではなく、『次期領主』ではないかと。
    確認お願いします。


  • 編集済

    への応援コメント

    ご報告です
     ●霊気というのは誰もが持つ〝魂魄こんぱくの力〟なのだが、
     ●そして、霊気を扱える者を『霊道士れいどうし』と呼ぶ。
     〉ルビ振りミス
     平均でニ十センチメートルほどで、枝も十本あれば優秀の枠の中に入る。
     〉二十センチ ←原文はカタカナの『に』


  • 編集済

    プロローグ2への応援コメント

    ご報告です
     和村月弥わむらつきやは顔をしかめていた。
     〉名前のルビ振りミスしています


  • 編集済

    42への応援コメント

    ⇩十分説明してるよ。原作前の話をずっとやってたら、原作始まる前に敵全員倒されるだろうが。

    原作主人公がどいう立ち位置になるかわからんけど、転生者じゃないない事と友情ごっこして来ないで欲しいね。転生者だとヒロイン全員取られてざまぁされるだけのキャラだし、友人ポジだと、盛り上がらない。人を見た目で差別しないでワッツを目標にする努力家って所で落ち着きそう。

    ワッツは強くなり過ぎて、嫌でもヒロイン達が勝手に寄って来るだろうから、原作主人公は幼馴染みヒロイン(勝手に居ると推測)とゲームでは不遇だった才能ある男キャラと王道勇者パーティーでも組んで、最終的にはライバルになれるかなれないかが丁度良いかもしれん。

  • 42への応援コメント

    ワッツ本人の話を全く聞いてあげない、寄り添うようで押し付ける、そんな人達ばかりのような……。ワッツの今後に幸多からんことを……。

  • 26への応援コメント

    >「さっさとこのバカを連れてけ――邪魔だ」

    領主息女に暴言だけでなく暴力を振るった狼藉者を見逃すのですか……?

  • 25への応援コメント

    >「……はぁ。そこをどけ、モイズ」
    >ワイズが、脇を通り過ぎるワッツの肩を、力強く握って足止めをしてきた。

    モイズ、ワイズ、どちらでしょうか?

  • 10への応援コメント

    誤字……でしょうか?
    >他の《霊操術》とか《霊操術》は一切使えないから」

    →《霊操術》が2回繰り返されています。
      強調のための表現なら申し訳ないです。

  • 24への応援コメント

    原作ワッツはどうやって学園に居たんだ?

  • への応援コメント

    応援Xなう

  • 24への応援コメント

    そもそも赤髪とワッツという名の的が学園に踏み入れるだけで、自分や家族と伯爵家にまで、公爵家からの刺客が送り込まれる危険性を思えば、入学する事は狂気の沙汰だよ…

  • 17への応援コメント

    >すぐに忘れるという傍迷惑は能力を持っている。
    →傍迷惑な
    >やはりこちらの方が不況を買ったりする。
    →不興を


  • 編集済

    15への応援コメント

    靈波翼の偽髮

  • プロローグ1への応援コメント

    私が読んだ本に似ているけど、あれは放棄されていて、もう章が公開されないんだよ、これを終わらせてほしいよ、ははははは