詩 宝石迷宮

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 目がたくさん

 どこに逃げても出口はない迷宮


 黒と白でできた建物 ここは一体なに?

 出られない


 存在する生き物に生気はなくて


 分からない 宝石が散りばめられている


 鎖が巻き付いている秘密の扉

 ここに何かがあるのだとしたら

 手を伸ばしてみよう


 けれど それはフラグです


 バッドエンド あなたは死にました


 たくさんの目が見つめている

 冗談何て言える雰囲気じゃない


 ここはどこ?

 私達は集められた


 燃える宝石と 炎の鳥

 私達は正しい行動をとれるのでしょうか


 出口はどこ?

 どこに行っても×しかない


 分からない事だらけで 混乱するしかない


 また バッドエンド あなた達は死にました


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 宝石迷宮 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ