詩 忘却通路戦

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 忘れてはならない事が たくさんあるから

 私はきっと 忘れないのだろう どれだけの年月が過ぎ去ったとしても


 やっぱり駄目だった なんて言いたくない

 未来を檻の中に閉じ込めないで


 いつか 私達の命が亡くなってしまうとしても

 歴史の中に何も刻まれなくなっても


 今の価値は薄れない


 忘れないままで この先も生きていくという決意

 軽々しく約束するべき事じゃないのかもしれないけれど


 声に出して 私にもあなたにも誓いたいから


 走り出していく 皆と同じ気持ちで

 ここから先へ そうありたい未来を思い描いて



「フィールド効果」

 一ターンごとに、ランダムでスキルが使用不可になる。

 忘却状態になり、一度忘れたスキルは戦闘終了まで思い出す事ができない。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 忘却通路戦 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ