応援コメント

第31話 売り言葉に買い言葉」への応援コメント

  • 何だろう漂う悪役の下っ端感

    作者からの返信

    😏

  • 口喧嘩100%勝てる弱点持ちは実質おもちゃなんよw
    好きな男の命の恩人。感謝どころか無礼千万。友人関係すら許容できない小さい人間。容赦なくやってヨシっ!

    作者からの返信

    しばけしばけ!

  • クロックのいい笑顔が目に浮かぶ様です

    作者からの返信

    😁

  • 仏の顔も三度、は、仏様も顔をなでられたら、三度目にはブチ切れる、という意味なので、三度目で切れたクロックくんは、仏様並みに心が広いw

    作者からの返信

    クロックは仏じゃったか…

  • これヒロインなの?w

    作者からの返信

    諸説ある🤔

  • パーティメンバーの軋轢はリーダーであるイグナが責任持ってケツ拭く案件でしょうに、軋轢起きてる事すら気付かず放置とかほんと君…

    作者からの返信

    全員隠してるから仕方ない
    クロックも言うてイグナの過剰反応の方がいやなので言わないし

  • 流石勇者を精神的に半殺しした男…面構えが違う

    作者からの返信

    口喧嘩負けなし!

  • 返しが天才的すぎて好きw

    優位に立ってると思わせておいて、一撃で弱点つくとかさすがタイム様w

    作者からの返信

    っぱこれが悪口力なんですわ

  • 争いは同じレベルの者でしかうんぬんかんぬん

    作者からの返信

    殴り合うカンガルーが見える見える🦘

  • これは弄りがいのあるいいオモチャを手に入れたなぁ〜
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    叩くと鳴くおもちゃ

  • 煽り耐性弱いから喧嘩魔法の餌食に(*´艸`*)

    作者からの返信

    攻撃力と防御力はトレードオフ

  • 喧嘩の息はピッタリである

    作者からの返信

    バチっとはまる口喧嘩

  • 攻撃は前から来るとは限らない。
    フレンドリィファイアとも言うんだっけか。

    作者からの返信

    フォイヤー

  • 口の悪い女にちゃんと言い返せるのは良いね

    作者からの返信

    エヴィーに比べればこの程度