応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お嬢が思ったよりピュアでかえっていたたまれない(笑)

  • 大人だ…書いて無いセリフが読めちゃうくらい、

    大人だ…

  • 控え目に言って踏み抜いた地雷を腹に抱えてる状態
    頑張れ賢者じゃねぇや剣豪

  • おいおい面白いやないかい!
    ダブルミーニングがカオスの様に絡まり合って渾然一体となっていて。
    まあ大人達が悪いんすよ。おぼこには分からない世界だもんねー。

  • 第47話 長い夜への応援コメント

    次回、ソウジンの龍が火を噴き褐色美女を蹂躙する!!!!

    ドラゴン、出オチじゃないと良いね。

  • 第47話 長い夜への応援コメント

    ラヴィアンに恥をかかせるわけにはいかない!
    お嬢への言い訳やらは賢者になったソウジンに任せとけ

  • 第47話 長い夜への応援コメント

    お嬢に権限行使されるだろ

  • 第47話 長い夜への応援コメント

    これは朝帰りしてお嬢に叱られるまでがセットですね(笑)。

    『昨夜はお楽しみでしたね?』

  • 第47話 長い夜への応援コメント

    「ちっさ。え? 龍? ……ミミズ?」

    >ソウジンに致命的ダメージ!

  • 第47話 長い夜への応援コメント


    ここでソウジンがごめんなさいは本当ににないからそこは偉い!漢や!

    そしてあとで怒られてきて?初動で失敗したらとんでもない方向に行っとるやないか!

  • 第47話 長い夜への応援コメント

    おー朝チュンコースですな。お互いに大人だからね。
    後でどうなるかはともかくもね。

  • 第47話 長い夜への応援コメント

    いや!結局するんかいッ!

  • 第46話 祝賀会への応援コメント

    >拗ねるに唇を尖らせて

    『拗ねるように唇を尖らせて』あるいは『拗ねて唇を尖らせて』だと思います。

    大人の美女の攻撃! こうかはばつぐんだ!

  • 第46話 祝賀会への応援コメント

    虎(ご主人)の居ぬ間に…

  • 第46話 祝賀会への応援コメント

    ご報告です
     「けど、レベッカって昔からあたしの言うこと全然利かないじゃん」
     〉全然聞かない

    ラヴィアンの方が上手っぽいな

  • 第46話 祝賀会への応援コメント

    まずい。
    相手は完全武装の無敵状態ですね。
    負ける予感しかない。

  • 第46話 祝賀会への応援コメント

    ちょっと拗ねた感じなのがまた。

    こんなんソウジン落ちてまう…

  • 第45話 褐色美女は人気者への応援コメント

    ご報告です
     「ちやだー! あたしの奴隷が最低のくそ野郎なんですけどぉー!」
     〉いやだー!
     だってまとも勧誘してもジャンヌには勝てないでしょうが!」
     〉まともに勧誘

    こりゃ一言一句違わずに言わなきゃな
    ソウジンが

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きました!

    もちろんです。ご主人様に忠実なしもべですからね彼は。

  • 第45話 褐色美女は人気者への応援コメント

    それ今ソウジンが最初にいったら勘違い加速するやつーw

    作者からの返信

    人間、日頃の行いがいかに大事かw

    編集済

  • 編集済

    第44話 解呪への応援コメント

    言葉の選び方よ(笑)

  • 第44話 解呪への応援コメント

    お年頃だからかもしれないが…お嬢もそっちにすぐ思考回路持ってかれちゃああかんよw

  • 第44話 解呪への応援コメント

    ご報告です
     だから、お嬢は頑張ってランクを上げしてたんです!
     〉上げてた

    そっち系のジョークは純情乙女のお嬢には通じないのだ!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。速攻で修正しました!

    小娘にはまだ早かったか(違

  • 第44話 解呪への応援コメント

    いい方ぁ...w


    知ってた

    作者からの返信

    デリカシーぃ!

  • 第44話 解呪への応援コメント

    なんてすばらしいお約束w

    作者からの返信

    ぐへへ、どうしてくれようかw

  • ご報告です
     今回のクエストは殲滅作戦ではなくか壊滅作戦だと――」
     〉ではなく壊滅作戦

    刀のことを小声で話しておけばw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きました!

  • 刀は出来れば手に入れ直したいくらいのものだと思うから…その交換は成立しないと思うなぁ

    作者からの返信

    それぞれの思惑が絡みまくってます

  • 第42話 報酬分配会への応援コメント

    絶対この高飛車女、刀先に選ぼうと考えてたよな

    作者からの返信

    ドナはまさに魔女って感じです

  • 第42話 報酬分配会への応援コメント

    場所の特定から貢献してるしねぇ

    作者からの返信

    実際の仕事でもそいう切っ掛け部分を評価して欲しいですよね(切実)

  • 第40話 予想外の捕虜への応援コメント

    眷属とかではなく仲間になる流れかな?

    作者からの返信

    おっと! 

  • 第40話 予想外の捕虜への応援コメント

    話が通じる方で良かったな…

    作者からの返信

    確かに猛獣とかならまた別の展開がありましたね

  • 第32話 壊滅作戦への応援コメント

    あれボスが使ってそうだねぇ

  • 第15話 古代の指輪への応援コメント

    こういうノリ微笑ましく見れるから好き

  • どっかで取り戻しイベントあるかねぇ

  • 第25話 美少女×美少女への応援コメント

    あら、主人公負けちゃったのか。なら今後も主人公負け続けそうかな。

  • 第39話 壊滅作戦への応援コメント

    捕虜じゃなくて、実験動物扱いとかそんな感じだったのかな?

  • [このたとえが正しいかどうかは分からないが、中学生の頃、股間を好きだった女の子に偶然見られて小声で『ちっさ』って言われた時くらい傷ついた]。
    何かがおかし…

  • 第38話 待機時間への応援コメント

    ついに因縁の盗賊狩りだああああああ!!!!!!!!!!!!!
    ヒャッハーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 第37話 VSギルマスへの応援コメント

    ヤクザ…ってか任侠しかいねぇ…(;゜∀゜)誰か胃薬差し入れしたげて

    作者からの返信

    冒険者なんてヤバいヤツしかいないんですよ!(偏見

  • 第37話 VSギルマスへの応援コメント

    冒険者ってヤーさんとそんなに変わらないんですね(笑)

    作者からの返信

    マル暴のほうが本物より本物みたいな話ですw

  • 第35話 ブリーフィングへの応援コメント

    ご報告です
     「冗談せよ。ジャンヌに狙われるなんて命が幾つあっても足りやしねえよ」
     〉冗談よせよ。
     〉冗談はよせよ。

    我が強い奴しかいない…

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。すぐに修正します!


  • 編集済

    第35話 ブリーフィングへの応援コメント

    いつでもどこでも中間管理職は大変なんですねぇ(笑)

  • 第12話 如意棒かよ!への応援コメント

    今日1日で一番笑った↓

  • 第34話 論より証拠への応援コメント

    刀を無事に取り戻したら、戦力アップですね。

  • 第33話 紅蜘蛛団への応援コメント

    はたしてアジトの村にまだ刀があるかどうか…

  • 第32話 壊滅作戦への応援コメント

    カタナがワンチャン帰ってくる!?

  • 第32話 壊滅作戦への応援コメント

    因縁の相手に思いっきり怒りをぶつけったれーーーーーーーーー

  • 政治じゃなくてゴリ押しなのよw

  • この話読んでて、
    藤原カムイって漫画家の「雷火」ってマンガで、主人公のライカがオオサンショウウオを討伐した話を思い出しました。懐かしい、もう一度読もうかな。

  • ご報告です
     ――だが、ロウソクの炎が消える直前に激しく燃え上がるがとく。
     〉燃え上がるが如く。

    空気は読めてる
    でも読む空気を間違えてるなこれ…

  • 第28話 緊急事態への応援コメント

    目の前の敵すべてを斬るしかなさそうなモード


  • 編集済

    第26話 真逆の二人への応援コメント

    ご報告です
     どうにかして自分と同じステージにエウレカと引き上げたいって考えているの」
     〉エウレカを引き上げたい

    作者からの返信

    ありがとうございます。さっそく修正させて頂きます!

  • 第25話 美少女×美少女への応援コメント

    金が無いから次は木刀を装備しようか…
    物語り終盤まで持ってたら風林火山になるかもだし

  • 第25話 美少女×美少女への応援コメント

    どうでもいいけど、ラヴィアンママって書くとオカマのイメージになるんやけどw
    何でやろう?

    作者からの返信

    あらやだ~。
    言われてみれば確かに。
    ラヴィアンお母さんとかのほうが良さげですねw


  • 編集済

    第22話 お嬢様の実力への応援コメント

    ご報告です
     「じゃあ始めるね! 行けッ光剣ッ!」
     〉光槍

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正させて頂きました!

  • リゾート狩りよりも例の盗賊団かなんか襲って菊一文字取り返さないと。

  • 第12話 如意棒かよ!への応援コメント

    令◯を持って命ずる!不能になれセイバー!

  • 第18話 ラヴィアンへの応援コメント

    ご報告です
     面倒な連中がお嬢にちょっかいを出さないようアピールしただけだす。
     〉アピールしただけです。
     「だねー、動き出とか踏み込みの速さはあたしが知る限り
     〉動き出しとか

    ソウジンと出会わなかったら早晩クッコロセイダーになってたかもね…

    作者からの返信

    報告ありがとうございます! すぐに修正させて頂きます!

  • 第17話 彼女の美徳への応援コメント

    一気読みで追いつきました
    続きも期待しています

    パクられた刀は戻ってくるのだろうか
    奇跡も偶然もなく戻ってこない気もするけど

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    刀は単なるガジェットではなく、
    物語の展開に絡められたらと考えてます。

  • 第15話 古代の指輪への応援コメント

    ご報告です
     たかが27年程度の経験則ではあるが『性根にの腐った人間』という
     〉性根の腐った

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。すぐに修正します!

  • 第13話 初めてのトラブルへの応援コメント

    ご報告です
     ただし【再使用時間】と長いのと、魔力の消費量が多いのがが玉に瑕だ。
     〉【再使用時間】が長いのと、


  • 編集済

    第9話 本音と建前への応援コメント

    ご報告です
     黒髪青年こそ沖田総仁は気づいていない。
     〉黒髪青年こと沖田総仁は

  • ご報告です
     でも、見ての通り俺は屈強でもないでもない。
     〉屈強でもなんでもない。

  • ご報告です
     ここから逃げたところで腹を空かせて野垂れ死にするの関の山だ。
     〉野垂れ死にするのが関の山

  • 転生?


  • 編集済

    第5話 神殿リターンへの応援コメント

    面白かったです!個人的にとても好きなシチュエーションでした。自分は読み専門な感じなんで、お話し書いてる人すげぇって思ってます。
    次のお話も楽しみにしてます

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    あなたのような方がいてくれるから書き手は頑張れます。
    楽しみの一言が途轍もないパワーになります。