歌え娘。

@fantomusameru

歌え娘。

歌え娘。気を楽にし、青色を見よ。この地はたくさんの生命が眠る。お前が知らん話がある。眠りし生命の数ある。

歌え娘。手を伸ばし、赤色を見よ。血は己を動かし世界を動かす。しかしたかが一生。何も悩むな。

歌え娘。そして踊るのだ。お前が好きな花を口に咥え、枯れ葉のように舞え。色は寂しくも、その覇気は強いぞよ。

歌え娘。孤独になり、地平線を目指し動くのだ。


誰も知らぬものはあるのだ。見つけるのだ。今すぐずっと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歌え娘。 @fantomusameru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る