応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ことりへの応援コメント

    すごく惹かれる始まり方です。ついて行くしかない。

    作者からの返信

    返信がかなり遅くなりました。応援コメント頂いて嬉しいです。

    小説の始まり方は、読者が読むかどうか決める大きな要素だと思います。そして、私自身が意識していることでもあります。
    いい小説が書けるように研鑽を積んでいるので、またのぞきに来てくださると幸いです。

  • ことりへの応援コメント

    ことりぼうず=子盗り坊主?

    作者からの返信

    考察のコメントありがとうございます。
    私は子ども時代というのは、勘違いをしているのに気づけなくって、後々になって本当の意味を知ることというのがあると思っています。
    そして、その勘違いから面白いことはたくさん生まれるのではないかな、と思いこの小説を書きました。