ドロボウがいた! 勇敢な目撃者 1

同じ名前

第1話

おまえは、福岡は、分からない

大阪は、ふまんには、なっては、

怒鳴りつけるー。


こいつは、不安定だ!


すると、精神病院からは、連絡がある。

その連絡は、いつしかは、

わからないー。


安堵したこの男へ、

どしてかは、この娘は、

ずうずうしく、

娘の場所へ、むかうー。


男は、コックをしていたー。

たまたま、先生をしていて、

いまじゃ、ごろつきの男には、

あるものを渡されるー。  


いつしかは、女は、伴侶のひとでしょ

なにをきっても、

許されない

まぐれなはずー。


こいつは、殺人なのです。


でも、たしかは、ホームズは、


このお方です。

先生は、いつかは、してたみたい

たぶんは、証拠は、

ぬぐえないのだー。


その犯罪は、伴侶もちー。


だれも、まだ

全員は、爆笑をしだしていは、いるー。


たしかは、日向坂で

お蕎麦をすするのさ。

毎日のことよー。

でも、大したは、ことは、ない


安い蕎麦だとは、わかっている。


勉強には、ふるいは、ないー。


まだ、先生かいかい?


いえは、たぶんは、探偵です。


わたしは、泥棒というよりは、

いまは、探偵では、

よろしいですよー。


でも、風貌は、泥棒ー。


こいつは、責任は、きらいですか?

いまじゃは、どきます!


婦人警官は、ひつような

ワトソンなのです。

この現場では、

よほどの殺しには、うといようですねー。


はい、会得な感じなのですよー。


大阪の裏の他社には、

このまえは、

戦争の気配は、ある。

5年もさきには、

ほろんでは、いたので、


ホームズさんは、きづいておいで?


まわりは、妙には、うたがっておるー。


ほぉー、もしかしては、

あやつですか?

単発で、こ妙なやつ

やつは、わたしを

ホームズとは、おっしゃては、

おるが、しょうがないー。


ぱぁん、


ホームズさんは、仕事してはー。


さいきんのひるまえに、

蕎麦屋で、ぼんの泥棒のまえに、

出会う

いっちゃんのまえには、

いつしかのまえにしは、

あわしは、しないのだー。


まえは、たいしては、

ことは、あるのかと

かっては、いるのか、

なっているのですー。


めずらしいですねー。

いけんは、あっていますねー。


はい、ホームズさー、


教室のときからは、

かわらない

この返事

わたしは、気持ちは、あるのに、

まるで、たすけては、いない

発言ー。


そのままは、教室からは、てってっとー。


その点は、おかしいのは、

いっらっしゃいは、

ましたかー。

このまえは、これしかは、

ふととかないのは、

珍しいー。


さいきんは、かものはいった

そばを馳走には、なった

でも、おいしかったのは、

そのそばは、

責任は、あるのだー。


目撃者の水野は、あっとなってさ、


ホームズにさ

かけよるのだったー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドロボウがいた! 勇敢な目撃者 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ