秘めたる情事 天才頭脳プリンス官僚

海と私と会津

第1話 出会いは唐突に

彩りのない日常

かりそめまみれの毎日

そして、いつもの朝と夜、そんな現実はつまらないな・・・


奇跡を感じたいとか

今を生きている現実を感じたいとか

女子高生みたいな馬鹿みたいなことは言えないな

いやね、

もしも今、女子高生だったら好きなだけ言ってもよかったのかな


何でもいいから誰かと出会いたいとか、そんなことばっかり言って夢見てる私

そんな私を許して欲しいな


そろそろ現実に戻りまして

出会いは唐突にやって参りましたね


日本で一番頭がよくって

見た目はプリンスそのもの

そして、国家官僚の・・・


そんな彼との秘めたる情事ついては、これからこれから

リアルな恋愛の切なさ

この恋だけは後悔したくない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秘めたる情事 天才頭脳プリンス官僚 海と私と会津 @sea2004

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る