応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お父さんはサンタクロースへの応援コメント

    初めまして、コメント失礼いたします。
    「クリスマスがテーマの短編」の企画より拝見させていただきました。

    長男君、反抗期突入でも、きっと優しい子に育つことでしょう。
    子供たちの欲しいものをちゃんと調査して用意するなど、お父さんの日々の頑張りは子供にはちゃんと伝わるものですね!
    来年も良いクリスマスになりますように。

    温かいお話を、ありがとうございました。

  • お父さんはサンタクロースへの応援コメント

    いいですな、長男ナイスフォロー^p^
    片親でもすごく素直に育ってくれてて、主人公と亡き妻の教育が実を結んでますねえ
    こういう「普通」こそが一番の幸せなんですよねえ

    作者からの返信

    三題噺ですが、クリスマスの時期なのでハッピーエンドに仕上げました。
    「普通」ってなかなか難しいですからね。長男は素晴らしい人に育つに違いない!