応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • PCってインドアなイメージですが、チャット等をする事でタイピング早くなると同時に頭の回転も速くなり、人と話す時も色々考慮出来る様になったりもしますよね
    この作品の様に人に薦められたアウトドアの趣味で外に出る様になったり、趣味にまでならなくても文章とか写真とかで興味を持ち出かけたり手に入れたりもしますしね

    詩の作者の性別や容姿を書いてない(そもそも会ってないし写真とかも見てない?)のも純粋に詩に惹かれたって感じでいいですね♪

    作者からの返信

    その通りだと思います
    でも家は離れられないです

    性別とか容姿を書いていないのは意図していたので、気づいていただけて良かったです。