応援コメント

第53話 空の、裕樹の苦痛の根幹」への応援コメント

  • 2回読み返しました
    なんか、もっと打ち明けて、気持ちを繋いで
    ハグ、プリーズ。もどかしさを演出するすストーリに
    切なさを感じます。このお話が好きです


    ※感想とは別なお話ですが、
    ギフトありがとうございます
    近況に書いた通り、感謝だらけです
    本当にありがとうございました

    作者からの返信

    雨京 寿美様 こんばんは

    そんな、何度も読んでいただいて光栄です。
    二人とも自分が嫌いなので前向きな行動や思考が取れないんですねきっと。

    このお話を好きと言って頂いて幸甚の至りであります。このもう少しあとからようやく動きが出てきますが、どうかよろしくお願い致します。


    ギフトにつきましては、とっても面白かったお話に対ししなくてはいけない事をしたまでです。と言ったらカッコつけすぎでしょうか。カッコつけすぎですね。
    ですがいまだに凛や拓海や喫茶「お散歩」やその他面々の印象がくっきりと脳裏に焼き付いております。それくらい私にとって印象深かった小説でした。
    これからのご活躍も楽しみにしております。

    近況も読まさせていただきましたが、私がコメントでしゃしゃり出るのも無粋かと思いイイネ!のみとさせていただきました。
    それと普通にさん付けでいいですさん付で。殴り怒鳴ったりしちゃだめですよー。

    それではまたお気軽においで下さいませ。

    編集済