応援コメント

第二話 避雷針」への応援コメント

  • なるほど、前世の記憶……。
    だから、三人の男の子と、一人の女の子。

    現世での出会いは、偶然ではなく必然であったということですね。
    それが、「虹オカ」と繋がってくるとは、なんとも興味深いお話。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    作者からの返信

    「……秘密」は、二つの物語が同時に流れていきます。
    今の青葉ちゃんと、前世の青葉ちゃんの物語です。

    ユウくん目線の「虹恋、オカルテット」では、描ききれなかった青葉ちゃんの心境。どうか読んであげて下さい。(*- -)ペコリ

  • 二つの物語が進行するといった形で、その二つがどう交差するのか、気になるところです。
    『もしそうなら絶対にその男の人は許せないです』というのが顔を合わせる前に抱いていた感情のようで、本編の背景も語られていく感じですね。

    作者からの返信

    そうですね。「……秘密」は、二つの物語が同時に流れていく物語なんです。
    今の青葉ちゃんと、夢の中の前世の青葉ちゃんの話が同時に進んで行きます。それからもう一つの読みどころは、ユウくんと出逢ってからの青葉ちゃんの心の描写です。物語の冒頭で、もう恋心を意識してしまっている青葉ちゃんですが、どうしてそうなったのか……? そして、その先はどうなっていくのか……?
    そんな彼女の心の内側も、お楽しんで頂けたらうれしいです。( *´艸`)