応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつも楽しく読んでます。
    自業自得だけど、これは怖い!
    あと、わずか一分足らずの女子会議……小中高校生時代に経験ありますけど、これも怖いやつですね。

  • 恐怖の予兆への応援コメント

    楽しく読んでます!
    こ、これは、まさかっ……!

  • さすが浅見先生!気合い入ってますね!好きです(ちがう)
    このバカンス(合宿)で、どんなことが起きるのか楽しみだわ♡
    またお邪魔しますヽ(*^ω^*)ノ


  • 編集済

    自業自得だけど、ちょっとクラスの女子も怖い…笑
    菊池くんは空気読めたり読めなかったりするけど、ホント良いやつ!

  • 救世主・浅見への応援コメント

    浅見先生…好き♡←違う

  • 決闘開始への応援コメント

    ろくでもない女子だった(´・∀・`)彰くんの苦労がわかるだけに…

  • 奈落に転落した浅見への応援コメント

    浅見先生がんばれー(´;ω;`)

  • 陽キャ大好き告白イベへの応援コメント

    良いクラスメイトたちなんだけど…彰さんにとってはピンチだ(O_O)

  • 恐怖の予兆への応援コメント

    これはまさか……

  • えぇ~っ!?ラブコメからホラー作品になった!?(; ゚Д゚)

    現象じたいはめっちゃ怖いのに、彰くんの一人称がしっかりコメディしてるおかげで全然怖くない!!なんだこれ( *´艸`)

    怖いものがニガテすぎて剣道や柔道をならってたとか、可愛いがすぎる!!(笑)


    最新話まで読了しました!
    「思いがけないブーメラン」を機に、朗読コンテストを経て、二人の関係がラブコメとしてどんどん面白楽しくなっていってるように感じました(*'ω'*)
    いっぱい笑わせていただきましたー!

  • 温もりから重なる想いへの応援コメント

    やっぱり色っぽい雰囲気にはならないけど、でもドタバタコメディからちょっとほっこり優しい気持ちになれました!!

    あぁ~、ラブコメ読んでるーーっ!楽しい、幸せーっ!(*´▽`*)

  • 寝室へ突入開始への応援コメント

    隣人がすでに死人だったとか、このアパートには実は自分しか住んでなかったとか、怪談好きな私にはすごい大好きネタなんですが!(*'ω'*)

    そして、彰くんの対幽霊装備!!
    戦う気まんまんだーーーっ!!(笑)

  • 募る苛立たちと後悔への応援コメント

    先生の家にお泊りなのに、ぜんっぜん色っぽいシチュエーションなりそうな気がしない!!(笑)
    怖いの苦手な人がオバケ屋敷へ入るみたいになってるー!!!

  • 死にゆく覚悟への応援コメント

    彰くんがすんごい怖がってて、ひたすら一人称の中でしゃべりまくってるのが恐怖と戦って何とか明るい雰囲気にしようとしてるように感じて、読みながらずっと笑ってました( *´艸`)

    塩だけじゃなく塩コショウも持っていくのが、本当になんでもいいから藁にもすがる思いなんだろなぁ(笑)

  • ハロウィンの二次災害への応援コメント

    うわーっ、文化祭がハロウィン祭り!!すっごく楽しそう!!
    こういうお祭り騒ぎに全力で取り組めるのが高校の楽しいところですよね٩(* ゚Д゚)و

  • 彰くんの悩みや辛かった過去、その想いをちゃんと分かってくる人はいるし、浅見先生は彰くんの内面を知ることができて嬉しかっただろうな(*'ω'*)

    外見じゃなく内面を見て、理解してくれる……浅見先生はまさに彰くんが求めていた人なのでは!?٩(* ゚Д゚)و

  • 二人で分け合う喜びへの応援コメント

    「さも自分のことのように訴えかける言葉」に笑ってしまいました!
    彰くんにとっては辛かった過去の思い出話ですもんね( *´艸`)

    先生が部活動には真面目に関わっているのも納得!
    彰くんと先生の心の距離の近づきかたが、「思いがけないブーメラン」を機に全く違うアプローチになったのを感じました!!

  • 心の距離への応援コメント

    部の皆のことも気にかけて、リラックスできるように声を掛けられる……これって、陽キャだからじゃなく、優しいからだよー!彰くん!!(*'ω'*)

  • 思いがけないブーメランへの応援コメント

    きっと浅見先生も成長のいい胸やセクシーな体つきのせいで、たくさん嫌な思いをしてきたんだろなぁ(;´・ω・)

    彰くんも自分のことを見つめ直す機会になったようだし、ここから変わっていきそうな気がする!!

  • そして今、への応援コメント

    ただ無邪気に皆と仲良くしたいだけなのに、仲良くしたい奴は離れていく……彰くん、しんどかっただろなぁ(;´・ω・)
    でも陽平くんがいてくれたのが救い!!
    もし陽平くんがいなかったら、もっとひどい拗らせ方をしてたかもしれませんね。

  • 原点への応援コメント

    契約をしっかり守る浅見先生……けなげ(* ゚Д゚)

    彰くんの女嫌いの理由がこんなにしんどい恋愛トラブルだったなんて……。
    こんなことが何度もあったら、そりゃうんざりしちゃうよなぁ(;´・ω・)

  • 辛い過去もこうして本のネタになるなら……!(*'ω'*)
    彰くんがどんなひどいめにあってきたのか、私も読んでみたい(笑)

  • 浅見、一世一代の賭けへの応援コメント

    ハ ガ ネ メ ン タ ル !!!!(* ゚Д゚)

    明日、優里先輩が「え……!?( ゚Д゚)」ってなりそう(笑)

  • 二人の契約への応援コメント

    冷たく突き放しながらも、彰くんの中で浅見先生は今まで告白してきた嫌な女の子たちとは明確に違う!(* ゚Д゚)

    先生が食い下がってなかったら、ここで終わってたのかと思うとヒヤヒヤです><;
    これからは先生のほうからぐいぐいくることはなくなっちゃうのかな(´・ω・)

  • 思いがけない告白への応援コメント

    彰くんへのアピールのつもりが、他の奴が釣れてしまった(。-`ω-)
    セクシーな衣装は合宿には不向きだったかも……。

    急に核心に迫る会話……ハラハラドキドキです(; ゚Д゚)

  • 暗闇の中の災への応援コメント

    女性嫌いだった彰くんが、先生との交流で徐々に変わっていってるのが素敵ですねー(*'ω'*)

    文芸作品は普段小説を読みなれてないと敷居が高く感じちゃうのかな(´・ω・)

  • 願掛けバンジージャンプ!への応援コメント

    しっかりバカンスも楽しんでいる!!(笑)
    先生の料理の腕もしっかり上がってますね(*'ω'*)よきよき!

    見た目はセクシーでも、内面は無邪気で愛らしい!浅見先生、本当に素敵な人ですよねー(*'ω'*)

  • 理由の分からない変化への応援コメント

    変化……(* ゚Д゚)それは、アレですな!!

    コンテストの朗読練習の前に、まず読むところから……先は長そうだけど、なんだかんだいって真面目に読もうとしている彰くんが、すごく好印象(*'ω'*)

  • 体育祭に続いて部活の合宿!楽しい学校イベントが次々と!(*'ω'*)

    AV女優からマフィアの女へ進化した浅見先生が、合宿中どう動くのか……ワクワクです!

  • B組女子たちとしては「うちのクラスの気のいい如月に何してくれてんだっ!」って感じなんだろな(;´・ω・)
    菊地くんの気持ちも分かる……。

    でも、あんまり追い詰めすぎない方がいいような気も……面倒なことにならないといいんだけど、心配><;

  • 救世主・浅見への応援コメント

    浅見先生……かなり私情も入ってたと思うけど、先生の権限でビシッと言ってくれて良かった!!(* ゚Д゚)
    今回ばかりは感謝しないと!!

  • 決闘開始への応援コメント

    早瀬さんがイイ子であってくれることを期待してたけど……なかなか難しいですね(;´・ω・)
    彰くんとしては、今まで散々嫌な目にあってきたのと同じタイプの子だったんだなぁ……。確かに思い通りにならないからって脅すのはアカン!!><;

  • 奈落に転落した浅見への応援コメント

    うっとりしたり不安になったりときめいたり……浅見先生が初恋の乙女みたいで、本当に可愛らしい(*´ω`*)

    「何もかもが完璧すぎてメガネさえも愛おしい」には笑ってしまいました!

  • 陽キャ大好き告白イベへの応援コメント

    「飲んだくれオヤジ的女子」
    すごいパワーワードに笑ってしまいました!!
    普通に心配されてるけど、彰くんは上手く断れるのかなー(´・ω・)

  • 恐怖の予兆への応援コメント

    あぁぁああーーーっ!恐れていた女子からの告白がとうとうくるーーっ!?(; ゚Д゚)

  • すっとぼけの浅見先生への応援コメント

    これから他の部員たちとも交流の機会が増えていくのかな(*'ω'*)
    嘘がバレちゃってもテヘペロな浅見先生が面白可愛い!!

  • 熱気の後の冷静への応援コメント

    「朝練で二人きりの時間を作っちゃおう作戦」とうとうバレてしまった(;´∀`)

    体育祭で活躍しちゃったし、体育系の部としては彰くんが欲しくてしょうがないですよね(笑)

  • ラストソングへの応援コメント

    すてきなダンスタイム!٩(*'▽'*)۶

    でももう陰キャとして生きるのは無理ですね!!(笑)

  • ダンス・ダンス・ダンスへの応援コメント

    ポロリしないように気遣える彰くん、紳士!!(* ゚Д゚)カッケー!

    そして菊地くんもイイ!
    陽平くんは別クラスだし、同じクラスでこういう友達ができて嬉しい!!
    彰くんもしっかり体育祭を楽しめてて、これぞ青春!!って感じ(*'ω'*)イイゾー!

  • カッコ良くヒップホップを踊るための先生の涙ぐましい努力に笑ってしまいました……ちゃんと見てあげて!彰くーーーーんっ!!(* ゚Д゚)

  • 熱意に絆されてへの応援コメント

    必死な菊地くんから託されたバトン、そりゃ本気を出しちゃいますよね!
    熱い青春っ!!٩(* ゚Д゚)و

    眼鏡を捨てて全力で走った彰くん、めちゃくちゃカッコ良かっただろなー(*´ω`*)
    これはもう完全にクラスのヒーロー!!陰キャではいられないっ!!

  • 菊地の汚名返上への応援コメント

    体育祭の二人三脚の歴史まで変えてしまった!!(笑)

    浅見先生は写真いっぱい撮って「彰くんコレクション」作れそうですね( *´艸`)

  • 浅見、渾身のお弁当への応援コメント

    先生のリベンジ大成功!!٩(*'▽'*)۶
    愛情たっぷりの手作り弁当……私も食べたいくらい豪華で美味しそう!!

    そして午後の二人三脚とリレーも盛り上がりそうですね(*'ω'*)ワクワク

  • 菊地くんとの競走の時も思ったけど、彰くんってば負けず嫌いで、ついつい陽キャの血が騒いで本気出しちゃうんですねー(*'ω'*)
    どんどん素がバレていきそう!(笑)

  • 陽キャの圧力への応援コメント

    陽平くんが大人気!!
    これは彰くんも試合に引っ張り出されてしまうのかーっ!?(* ゚Д゚)ワクワク

  • 陰キャのふりが、もう……ほとんど崩れてしまってますね(笑)
    体育祭や文化祭ってクラスで得意なことをいかして協力し合うのが楽しかったのを思い出して、読んでてちょっと懐かしい気分になりました(*'ω'*)

  • もしかして菊地くんと仲良くなれる可能性!爆速コンビが体育祭で一番注目を集めそう(笑)
    浅見先生もうかうかしてられませんねぇ( *´艸`)

  • 花形種目は遠慮しますへの応援コメント

    目立ちたくない気持ちはあれど、売られた喧嘩はかってしまう……(笑)
    でも体育祭の前にすでに有名人になりつつあるし、カッコよさが隠し切れない感じになってきてますね( *´艸`)

  • 有頂天浅見パラダイスへの応援コメント

    先生視点が楽しすぎる!!(笑)
    思いっきりときめいてて、幸せそう!!
    ストーカー被害にあってても、彰くんにうっとりしちゃってるところとか、やっぱり先生のメンタルがつよつよですねー(*'ω'*)

    こういうタイプのラブコメは読んでて楽しいし、ちょこちょこクスリと笑えたりもして、すごく好きです!!

  • こんな運命、認めねぇっ!への応援コメント

    おぉーっ、体育祭っ!!(*'ω'*)
    クラスに迷惑をかけないよう、カッコよく目立ち過ぎないよう……絶妙な匙加減!難しそう(笑)

  • 彼氏的俺様への応援コメント

    ナイフはアカン……怖すぎるっ!(; ゚Д゚)
    キラキラなイケメン彰くんがストーカーまで撃退してくれて、もう浅見先生は完全に彰くんの虜になっちゃいそう(笑)

  • ストーカーもしつこいなぁ……かなり拗らせてそうで心配です(;´・ω・)
    彰くんも過去に面倒なストーカーまがいのことをたくさんされてそうだし、ここまできたら他人事に感じないのかも……。

  • 人生って上手くいかないへの応援コメント

    彰くん、変装のはずが目立ちすぎている!!(笑)
    でもこのストーカー以外にも、ストーカー予備軍みたいなのがけっこういそうな気もする(´・ω・)先生魅力的だから。

  • 浅見百面相への応援コメント

    メ ン タ ル が つ よ い !!!!(*´▽`*)

  • 平穏な未来のためにへの応援コメント

    彰くん、完全に先生の好みを勘違いしてますね(笑)

    彰くんを気遣ってるようだけど、実は眼鏡をはずしたイケメン彰くんを見たいんだろなぁ( *´艸`)

  • ストーカー事件勃発への応援コメント

    浅見先生みたいな魅力的な容姿だったらストーカーに狙われることもありそう><;

    さくっと対応できる彰くん、カッコいい!!(*'ω'*)
    そして陽平くんとの会話に笑ってしまいました!

  • 彰くんって、陰キャのふりをして過ごしてるのが実はかなりストレス!?(;´・ω・)
    やっぱり素の自分で自由にのびのびが一番楽だもんなぁ……。

    浅見先生の料理教室は自分のためでもあるけど、彰くんとの将来のためってのが言葉の裏に隠されてそう(笑)

  • 浅見先生、彰くんのためにがっつり料理の腕をあげようとしてますね(* ゚Д゚)
    浅見先生を応援したいような、彰くんが心配なような……(笑)

  • ぐいぐいくる浅見先生が面白可愛い(笑)

    陽子ちゃんに変身して起こしにきてくれる陽平くん、笑っちゃったけどいい友達だなぁ(*´ω`*)

  • 浅見先生ーっ、完全に彰くんの魅力にやられちゃってる!(* ゚Д゚)
    二人きりになる作戦を考えたりお弁当にチャレンジしてみたりと、「行動力のある恋する乙女」って感じ!

  • 忍者並みの習性への応援コメント

    彰くんは冷たく突き放したつもりが、浅見先生はそんなふうに受け取ってない!(笑)

    こういう小さなボタンの掛け違いが重なっていくの、楽しい(*'ω'*)

  • 鳴りやまない警報アラートへの応援コメント

    浅見先生……彰くんと二人きりになりたかったんじゃないかなー( *´艸`)

    それにしても、女性からの手作りの料理やお菓子を特級呪物扱い……今までの苦労が透けて見えて、ちょっと可哀そうになっちゃいました(笑)

  • トドメの一撃への応援コメント

    あぁぁああ……作戦が裏目にでたっ!!でも……(* ゚Д゚)イイッ! (笑)

    こんなギャップ突きつけられたら、虜になっちゃいますね!!

  • 初めての放送はパンツネタへの応援コメント

    無駄に女の子に群がられることもなく、本来の陽キャで過ごせる時間……これは天職(天部?)を見つけたかも知れない!(笑)

    でも、これめちゃくちゃ人気でそう!(*'ω'*)
    誰が喋ってるんだー?って話題にもなるだろうし、隠しきれるのか……そこもワクワクです!

  • いいケツへの応援コメント

    浅見先生って容姿は色っぽいけど、性格や口調は普通ぽい気がする(*'ω'*)

    スタジオみたいな設備の放送室とか、すごく羨ましい!
    朝の曲を流す子がお休みってことだけど、他の部員がどんな人達なのかも気になります!

  • 朗読部に入らない?への応援コメント

    彰くんは本当に女性に興味ないというか、モテすぎてめんどくさくなっちゃってるんですね(;´∀`)

    朗読部って、あまり聞かない部活だけど楽しそうだし、顔出して目立つのがニガテな人でも声の演技を楽しめて、声優気分を味わえたりしそう!

  • 小玉スイカ女優登場への応援コメント

    目論見通りのクラスメイトの反応に、心の中でガッツポーズな彰くん(笑)

    静かでマイペースに過ごせる一人の時間を噛みしめる彰くんを見て、陽キャ生活に疲れてたんだなと、ちょっと分かったような気がしました!

  • 俺は陰キャになる!への応援コメント

    逆高校デビューという発想、いいですね!(*'ω'*)
    髪型や服装、眼鏡などあちこちこだわって完ペキな見た目にしても、陽キャオーラはなかなか隠し切れないかも(笑)

  • 浅見、渾身のお弁当への応援コメント

    いつも楽しく読んでます!
    先生、乙女……あと、健気。

    作者からの返信

    企鵝モチヲ様
    いつもご覧頂きありがとうございます🙏💭💗
    そう!先生、見た目はあれだけどめちゃくちゃ健気で可愛いんですよ🥰

  • すっとぼけの浅見先生への応援コメント

    てへぺろ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

    作者からの返信

    dia様
    (・ω<) テヘペロ

  • 熱気の後の冷静への応援コメント

    あわわわわ💦バレちゃった

    作者からの返信

    dia様
    ご覧頂きありがとうございます。
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    何があっても大概平気です!なんせ相手は浅見先生ですからねw

  • ラストソングへの応援コメント

    小玉スイカがむにゅっとな👀

  • ダンス・ダンス・ダンスへの応援コメント

    私もポロリを期待していた他の男子と同じ気持ちだったのは間違いない…(;ω;)しかし菊池くん良いやつだな

    作者からの返信

    dia様
    ご覧頂きありがとうございます。
    期待してたんですかw
    ええ。菊地もいい奴ですよ!

  • 熱意に絆されてへの応援コメント

    おぉ!逆転や!
    なんて白熱した青春を送ってるんだ君たち!
    って、顔見られてたらイケメンがバレてた、ヤバかった…ギリセーフ😱

    作者からの返信

    dia様
    ご覧頂きありがとうございます。
    結局アオハルの只中ですね。
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    熱意に絆されて頑張りましたが、ちょいと危険な行動でしたね〜w

  • 菊地の汚名返上への応援コメント

    浅見先生、写真への熱意が…

    作者からの返信

    dia様
    ご覧頂きありがとうございます。
    その写真何に使うんでしょうねえ。
    (・∀・)ニヤニヤ

  • いつも楽しく読んでます。
    ミシン縫いながらの放送シーン、想像したら爆笑しちゃいました!

  • クラスのみんなも察しただろな

  • 浅見、一世一代の賭けへの応援コメント

    谷垣ニシパみたいにボタンが弾け飛ぶ毎日が来るのか

  • 怖いなあ

  • 俺は陰キャになる!への応援コメント

    男子校行っても狙われそう、この選択が最善なんだろうな

    作者からの返信

    tttty様
    ご覧頂きありがとうございます。
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    考え抜いた末の決断なので合ってることを祈ります!

  • 忍者並みの習性への応援コメント

    ああ……これはやっちまいましたね?
    絶対結婚を前提とした本気モードに突入してますよね? 小玉スイカ先生。
    さらに目が離せなくなりましたw

    作者からの返信

    大井愁様
    ご覧いただきありがとうございます🙏💭
    ふふふ(*´v`)ぜひ今後もお楽しみください🙌

  • 浅見百面相への応援コメント

    警察デートま?

    作者からの返信

    寝寝様
    ご覧いただきありがとうございます!
    浅見先生にとっては彰と二人きりならなんでもデートになるということですね😂
    それと素敵なレビューを頂きましてありがとうございます!!😭🙏🏻💗
    とっても嬉しかったです!
    後半にかけてシリアスなシーンも増え始めますが、ぜひ二人の恋の行方を見守って頂ければと。
    感想ありがとうございました🥰

  • トドメの一撃への応援コメント

    ああ、思った以上のチョロイン。
    わかりやすく落ちましたねw

    作者からの返信

    大井愁様
    ご覧いただきありがとうございます。
    また、感想もありがとうございました。

  • 初めての放送はパンツネタへの応援コメント

    DJなんて始めちゃって、人気出ちゃわないか心配になりますね。
    放送室なんて出口一つだけだろうし。
    それにしても、しゃべれないのがよっぽどストレスだったみたいですね。
    そして朗読部の響きと、実際の活動のギャップが面白そう。

    作者からの返信

    大井愁様
    ご覧いただきありがとうございます。
    やはりじっと黙ることはできない性格。
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    朗読部の活動内容については、今後でてくることになります。ぜひお楽しみに!

  • 二人の契約への応援コメント

    ハァアーーーー(全力溜息)…ハァアァアーー!!!(悶絶)
    からの、よかったぁーーーー!!!
    これで完全に亀裂入ったらどうしよう!って怖かったーー!!
    なんか「それはどうなんだ大丈夫か彰くんうっかり実質婚約してないか?!」みたいなちょっとズレた契約、最高では?!✨
    ちょっと実は先生のこと好きになってない?っていう心理描写からの、この契約。とても好きです!!
    彰くんの朗読部の活躍も期待してたので、退部にならなくてよかったです!

    作者からの返信

    祥之るう子様
    最新話をご覧いただきありがとうございますwwww
    ごめんね、感想に爆笑が止まらないですwwww
    前話の終わりがあれだっただけに、この回を読むのは本当に怖かったかと😂
    そう、彰はまだ確信に至ってませんがだいぶ揺れてますよね😏
    からのこの契約。よーく読めば分かるのです。都合よく傾いたのは実は浅見先生の方!ぶひゃひゃ
    そこに気づいたるう子様はさすが!
    朗読部での彰の活躍もちゃんと用意してありますので今後もお楽しみに🙌
    本当にここまで追いかけてくださってありがとうございました!!

  • 思いがけない告白への応援コメント

    つっ次読むの、こわっ!こわい!!💦

    作者からの返信

    祥之るう子様
    ご覧いただきありがとうございます。
    この終わり方ね〜我ながらよく書けたなと。うんうん。
    ビビってくれて有難いです😂
    さあ、勇気を振り絞って次話へGOです!

  • 願掛けバンジージャンプ!への応援コメント

    先生ほんと無邪気だなー。笑
    たぶんこう、社会的?な倫理的?な観点で言ったら、先生は怒られちゃうとこいっぱいあるんだろうけど、相手が彰くんだからってのもあり、ついつい応援したくなっちゃいますね〜…と言いつつも、ずっとこの、いい感じにすれ違ったままでいて欲しいですけど!

    作者からの返信

    祥之るう子様
    ご覧いただきありがとうございます。
    そうですねぇw社会的論理的にはアウトなところたくさんありますよ😂
    でもその全てが彰のためだと思えば……応援したくなりますね。
    これが最後の楽しい思い出にならんことを祈って……😏

  • 先生ーーーー!!(ツッコミが追いつかない。笑)

    作者からの返信

    祥之るう子様
    ご覧いただきありがとうございます。
    だって浅見先生ですもの←

  • いいケツへの応援コメント

    小玉スイカにイイケツ、しかもエロボイスとか完璧ですね。
    しかも妙に距離を詰めてくるとか……普通ならイチコロですわw

    作者からの返信

    大井愁様
    ご覧いただきありがとうございます。
    そりゃもう完璧なAV…ゲフンゲフン
    そりゃそうですよ、女嫌いでなければガードは守れません😂
    感想ありがとうございました!

  • 小玉スイカ女優登場への応援コメント

    ダサい、キモいと言われて喜ぶ主人公。事情を知らなかったらただの変態ですねw
    そのくせ、窓際最後尾を引き当ててしまうところが、やっぱり主人公w

    作者からの返信

    大井愁様
    ご覧いただきありがとうございます!
    確かにそうですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    持って生まれた定めはやはり陽キャなのであった……まる。笑

  • マジで鋼のメンタル……というより超絶ポジティブ思考!
    これは手強いですよ……。

    作者からの返信

    戸田猫丸様
    ご覧いただきありがとうございます!
    浅見先生のメンタルは手強いです!
    思考が超絶ポジティブなのでねw
    押せ押せ浅見!で頑張ってもらいましょう。
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  • トドメの一撃への応援コメント

    はあああああ……!!
    陰キャと俺様のギャップがたまらない(´;ω;`)!
    そして浅見先生を遠ざけたつもりが、逆に好きにさせてしまった……。

    作者からの返信

    戸田猫丸様
    ご覧いただきありがとうございます!
    んふふ。ギャップ萌え〜。これは浅見先生じゃなくても落ちるヤツ♡

    彰の思惑はこうして出したから崩れていくのであった……まる。

  • 浅見、渾身のお弁当への応援コメント

    先生健気すぎるやろ(´;ω;`)2回目
    最初の弁当からここまで進化したのがシンプルにすごい!

    作者からの返信

    dia様
    ご覧いただきありがとうございます!
    浅見先生、健気ですよね〜。
    最初の弁当はレンチンでしたから(¬_¬)愛ゆえに!頑張りましたね!

    感想ありがとうございました!

  • ズレた眼鏡は素早くスチャしないとね!
    浅見先生もヒヤヒヤだったろうて…( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    dia様
    ご覧いただきありがとうございます!
    もう本当に大変!😂
    浅見先生はヒヤヒヤどころか何もかもがカッコよく見えるだけ……w

  • 陽キャの圧力への応援コメント

    陽平くんモテモテや!
    でもなにやら雲行きが怪しくなってきたぞ?

    作者からの返信

    dia様
    ご覧いただきありがとうございます!
    なんやかんや陽平も陽平なのですよ←

    さてさて。彼には頑張って陰キャを押し通してもらいましょう!笑

  • ミシン縫いながら放送しちゃってるのなぁぜなぁぜ🤣

    作者からの返信

    dia様
    ご覧いただきありがとうございます!
    なんせ根は陽キャですから。
    イベントには全力です!😂

  • 俺は陰キャになる!への応援コメント

    現実の女子って、どんなに野暮ったく見せてもビンビンにイケメンセンサーを反応させて見抜いてきますからね……。
    果たして本当に陰キャ生活できるんでしょうか。楽しみな始まり方です。

    作者からの返信

    大井愁様
    ご覧いただきありがとうございます。
    そうそう。女子って怖いですからねw
    彰がどうなっていくのか、ぜひ笑いながらお楽しみください😌

  • ダンス・ダンス・ダンスへの応援コメント

    菊地くん…!!!涙

    作者からの返信

    祥之るう子様
    ご覧いただきありがとうございます!
    菊地〜!いいところで救ってくれましたよね😭

  • 熱意に絆されてへの応援コメント

    くっ…!菊地くんとの友情がアツい!!菊地くんも彰くんに惚れちゃうのでは??!

    作者からの返信

    祥之るう子様
    ご覧いただきありがとうございます!
    ほんと青春ってゆーか、菊地との友情……いいですよね🥰
    菊地は男として惚れるかも?www

  • 彰くんほんと、陰キャ向いて無さすぎて笑っちゃう。笑
    このなんというか、残念イケメン感がいいですね!

    作者からの返信

    祥之るう子様
    ご覧いただきありがとうございます!
    彰はほんとに陰キャになりきれない残念な男ですwww
    根っからの陽キャなのでボロがボロボロですぎ😂