応援コメント

デイヴィッドの思惑」への応援コメント

  • 悪い手ではないけど、だからこそ、伊吹が受け入れない可能性もセットで考えないといけないんですけどねー。
    相手のメリット、ならびに今回の問題点への対策なども用意しないと、結局は良いようにやられてしまうという。

    作者からの返信

    どこか自分の提案が受け入れられて当然、という考えがありますねw

  • 株価対策の思惑が透けて見えすぎてるし、
    人材が抜け落ちて先のない会社の株を貰ったところでな……
    賠償といいつつ、「お前にはこれで充分だ」って馬鹿にしとるようなもんやんけ
    火に油注いどらん??
    息子くん有能に見せ掛けた無能ムーブかましてて草

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    結局親子って事ですね。
    あとは男性をお飾りの神輿にしたいので周りの女性が積極的に勉強させないというのも原因の一つですね。

  • 後継者は結構有能?、ただ何か根本的な掛け違いさえしてなければ?

    作者からの返信

    掛け違いがなければ掛け違えさせようとすればいいじゃない()