応援コメント

緊急記者会見:新サービス発表」への応援コメント

  • 真珠湾どころか本土軍事基地に一斉空爆を行うような先制攻撃!

    …いや先制攻撃じゃなくて報復か。
    宣戦布告と共に国家要人を害したんだから。

    作者からの返信

    そうですね、報復です

  • 監視カメラって音声も拾ってるのかな?
    アチラさんが捏造しまくりの反論を出して来たら、安藤家としては防犯カメラの動画を未修正で公開するたけだろw
    その暁にはアチラさんの株価は底が抜けるだろうなw
    むしろ、嘘だー!ドンドコドーン!を期待してしまうw

    作者からの返信

    一応全ての監視・防犯カメラは二十四時間体制で録画録音を行っていますが、VividColorsの技術力があり過ぎて、捏造を疑われて証拠としての信憑性が低い、と考えています。
    それよりもっとえげつない方法で行こうぜ★

  • さーてあちらはどんだけ捏造するかなー?
    恥は既にかーちゃんの腹ン中に置いてきてるようだからな
    まぁそうなったら録画が火ィ噴くだけだな!(゚д゚)

    作者からの返信

    さてさてはてはて