応援コメント

即時対応」への応援コメント

  • 誤字のとこ

    さらに、個人的に一番許せない事が起こりました。ラリルが、Alphadealの最高経営責任者が僕の妻の一人にぶつかり、転ばせたんです。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    訂正しました。
    助かります!

  • 並べるとひどい話だが平行世界ゆえの認識の違いがあるからなあ
    お飾りのトップな上に生まれたときから選民思想植え付けられてて可哀想でもあるかな

    作者からの返信

    伊吹は謝罪した人間には辛くあたりません。
    謝罪しなかった場合、徹底的に攻撃します。
    ライル君は謝罪する事が出来るのでしょうか?

  • 皇族の子を流産の危機に晒したんだから戦争以外ありえんやろ
    謝って済む段階は太陽圏外まで飛び去った
    奴が完全破滅するまでもう誰にも止められない

    作者からの返信

    次回、ライル、死す!(嘘予告)

  • 機会を得た部下(でもないですが)、それは張り切りますね。戦争じゃー!。諸君、準備は良いか、私は戦争が(以下略

    作者からの返信

    諸君 私は戦争が好きだ

    諸君 私は戦争が好きだ

    諸君 私は戦争が大好きだ

  • これってアメリカがコイツらを庇うか?見捨てるか?でアメリカの運命も変わると思う。
    アメリカ政府がコイツらを庇ったら全世界から批判受けてアメリカ国内でも暴動起きる未来しか無いのでは?

    作者からの返信

    正確な情報を得られるか得られないか、誠実な対応が出来るか出来ないか、で歴史が変わりますよねぇ

  • 不逞な輩には徹底した制裁を、慈悲は無い

    作者からの返信

    無慈悲な作戦が最終的に承認される???


  • 編集済

    ちゃんと楽器ケースの中も調べるよう指示しましょう

    作者からの返信

    さすがにこの展開は読まれますよねwww

  • 現代日本メンタル的には「まぁまぁ穏便に」てなモンだけど
    皇国メンタルだとコーラン燃やすよりヤバい事されてるから誅罰必至よね…

    作者からの返信

    戦争戦争さっさと戦争(バンバン)

  • これ、怒れるオームの群れ生み出したな🤔
    下手したらライルが死んでも鎮まらない可能性が?
    これを鎮める為の落とし所が大統領の土下座生配信しか思いつかないっすヾ(・ω・`;)ノ

    作者からの返信

    生配信で全裸土下座されたら仲間になるルートに進んじゃうw