応援コメント

終わりの始まり」への応援コメント

  • わぁお、これマジでクビ(物理)でも収まるか分からないぞー😇

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どんどん追い詰めて参りましょう~

  • 皇国企業はこぞってアメリカ企業と手を切りそうだなw
    宮坂家が投資家のネットワークに今回のいざこざをちょろっとリークして、売り買いのタイミングをほんの少し匂わすだけで株価が乱高下しそうw

    作者からの返信

    無実のアメリカンがゴートゥーヘルしちゃうw


  • 編集済

    無事で良かった良かった。せて米国内でも(物理的に)炎上するのでは。。。燃やさなきゃ!。次官級ということは実質的にトップなので官民一体で殴り込み(・ω・)。

    作者からの返信

    ガンガンいこうぜ!

  • 無事で何より

    わからせが必要だな、おっさんのわからせとか需要に困りますが(現実では)

    作者からの返信

    ケツの毛までむしり取りましょうw

  • 取り敢えず最悪ではなくてよかった
    さて諸君、戦争は好きか?

    作者からの返信

    よろしい ならば戦争(クリーク)だ


  • 編集済

    橘香ちゃん無事で良かった(*^_^*)お腹の子も異常ないみたいだし、一安心ε-(´∀`*)ホッ
    それだけが心配でした。

    あとは好きに暴れてください(笑)

    作者からの返信

    VSアメリカ編、乞うご期待!