応援コメント

ライルの謝罪」への応援コメント

  • これ、相手の破産エンドが見えてきたぞ…w

    作者からの返信

    はてはてさてさて。


  • 編集済

    ここからずっと伊吹のターン、これも!こいつも、俺の分俺の分だー!。

    作者からの返信

    さらに飛ばすぜ★

  • この世界には、並行世界からかなりの転生者がいそうだけど、主人公以外にビートルズやら何やらがいる世界線は親父以外にはいなかったの?
    女の転生者でも、歌やら何やら出しててもおかしくないと思うんだけど

    作者からの返信

    ・伊吹の周りに集まってるだけで絶対数は少ない
    ・完全な記憶を持った転生者がいない(もしくは極僅か)
    ・YourTunesが出来たのはここ最近
    ・男性が激減し世界人口が減少してから娯楽が停滞していた
    ・女性の発信力が男性に比べて低い
    ・メタ的に言うと(ry

    などで脳内保管願います。

    保管→補完でした、失礼しました。

    編集済
  • 誤字報告

    「さらにもう一つ。サラの今までの行いを、Alphadealの最高責任者としてVividColorsへ謝罪をしなかった事。
     そうやらサンダースさんはサラを妻として見ていないようなので、夫としての謝罪がないのは仕方ないとしておこう」

    そうやらサンダースさんは⇒ どうやらサンダースさんは

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    訂正しました。
    助かります!