応援コメント

ライブ後のおつとめ」への応援コメント

  • この世界って避妊の概念が無いからコンドームは無いのは以前にありましたが、生理痛を緩和するためのピルも無いのかな?
    あとは、排卵日を調べて計画的運用すれば妊娠させるのも避妊するのにも役立つはず。

    作者からの返信

    仰る通り、女性の排卵周期や生理痛軽減などの医療については現実世界より高い技術水準となっておりますが、伊吹の中の倫理的な問題で関係を持つのはまだ早い、と考えている形ですね。
    あと、女性陣もヤるなら出来る方が良い、という考えですので、出来ない日派遠慮して出来る人とヤらないともったいない、という考えがあります。
    うーん、作中でさらっと出せれば良かったのですがw

  • 監視カメラをチェックしてる人が嫉妬で狂いそうな…

    作者からの返信

    嫉妬で狂いながらもその手は(ry

  • もしもしポリスメン?、事案です。やっている行為はセクハラ親父そのものですが、ご褒美!うへへ(女子)

    作者からの返信

    ポリスウーマンもマイクを握ってフィーバーしちゃいそうw