応援コメント

イベント開催について」への応援コメント


  • 編集済

    当事者としては副社長で正解なんだろうけど、組織的に組織のトップである社長のような気もしますが…、この世界的に男性。さらに言えば国家権力もあり、皇統である第三位の人間に直接面談は問題大ありのような。外務省にたらい回してリアルワカラセタイム行き?。いずれにしてもしかも続きワクワク、細かい所はどーでも良いんだよ!笑。

    作者からの返信

    直接会って、ぶん殴って、ボコボコにしまぁす!!

  • 会って話し合い、は無いなぁ。
    やってもオンラインが上限だろうと。
    信用も信頼も無いから、何されるか分からないし。
    ダイモスみたく、自分で毒をもってこっちが毒を盛ったとか言い出されかねん。

    作者からの返信

    は、話し合いは、ありまぁす!!