ねぇちゃんねる掲示板:『月明かりの使者』難民

【聞こえない】『月明かりの使者』の曲を聞き逃した人達が集まるスレ【聞かせてくれない】


1:安藤名無子

 ここはVividColorsヴィヴィッドカラーズ副社長が参加されているバンド、『月明かりの使者』の曲を聞き逃した人達が集まるスレです

 私は聞いたけど??? という自慢は犯罪に近いです

 IPを特定されて家に大量の加茂ナスと九条ネギを送られたくなければ別で立っている感想スレへ行ってどうぞ

  

2;安藤名無子

 悔しいです


3:安藤名無子

 仕事なんてするもんじゃないな

 聞き逃しちまったぜ


4:安藤名無子

 YoungNatterヤンナッターからリンク踏んでホームページ覗いたけどこっちは大丈夫そうね

 とりあえず予約完了メール来たから待つしかないにゃあ


7:安藤名無子

 >>4 二月まで我慢しないといけないのか……


14:安藤名無子

 YourTunesユアチューンズのサーバが飛ぶほどの人気


21:安藤名無子

 安藤家あんどうけの動画も見れないの辛い

 日課だったのに……


38:安藤名無子

 安藤家がダメなら他見ようとと思ったけどダメね

 そもそもYourTunesにアクセス出来ない


51:安藤名無子

 >>38 YourTunesの公式がYoungNatterヤンナッターで事情説明してる

 今までにないレベルの全世界同時アクセスでサーバが落ちたって


57:安藤名無子

 >>38 YourTunesも想定してなかったほどの人気って事か

 設備投資に金が掛かるな


58:安藤名無子

 この騒ぎでまたAlphadealアルファディールの株価下がってるなw

 下げ癖がついちゃってなかなか元に戻らんねぇ


59:安藤名無子

 >>58 技術者の希望退職が多いから大変だね


61:安藤名無子

 >>59 くやしく


64:59

 >>61 ちくしょー!

 技術者の希望退職が多いから大変だぜちくしょー!


66:安藤名無子

 >>59 違う違う、もっとくやしく


70:59

 >>66 ちくちくしょー! ちくちくしょーーー!

 技術者の希望退職が滅茶苦茶大量だから超絶怒涛で大変だぜぇ

 ちくちくしょーーー! ちくちくしょーーー!


74:安藤名無子

 >>70 セミかな?


77:安藤名無子

 >>70 ツwクwツwクwボwウwシwww


86:安藤名無子

 で、実際のところYourTunesの希望退職者が多いのってホント?


95:安藤名無子

 >>86 私も聞いた事あるよ

 元執行役員の人がVividColorsに雇われたから、そのツテを頼って日本に来たいって人が多いらしい


105:安藤名無子

 >>95 もしかしてYourTunesの競合サービス作ってる最中だったり?


122:安藤名無子

 >>105 なら最初からそのサイトで楽曲発表するくね?

 収益だってYourTunesに天引きされるんでそ?


134:安藤名無子

 副社長の思惑なんて私らには分からんぜよ


152:安藤名無子

 とりま今分かってる情報をまとめる

 ・バンド名 月明かりの使者

 ・ボーカル 副社長

 ・ギター アリス

 ・ベース マコ

 ・ドラム リンコ

 ・曲名が「人生は短い」、「合わない二人」、「どこにいても」

 ・全百二十曲レコーディング済みでCD予約受付中


 他にある?


164:安藤名無子

 ・全百二十曲がYourTunes上で公開中

 ただし現在はYourTunesのサーバが落ちてて聞けない(殺意)


186:安藤名無子

 ・来年二月にCD発売予定

 ・特装版と通常版がありどちらも公式ホームページから予約可能

 ・特装版のみ公式ホームページからしか購入出来ない

 ・公式ホームページで一部視聴可能 ← 新情報


201:安藤名無子は信奉者

 >>186 ホントだ、聞けるようになってる!


221:安藤名無子

 >>186 ありがとう、これでこのスレを卒業出来ます!


240:安藤名無子

 >>221 卒業する必要ある?w


258:安藤名無子

 あー


262:安藤名無子

 あー


268:安藤名無子

 あー


274:安藤名無子

 あー


287:安藤名無子

 月明かりの使者という合法麻薬に触れて脳がやられたか……


291:安藤名無子

 (^q^)


305:安藤名無子

 >>287 割とマジで他国に難癖付けられそうで怖いw


316:安藤名無子

 >>305 他国の首脳陣にリンク送っとこう(^q^)


327:安藤名無子

 >>316 やっぱり副社長の目的は世界征服だった(^q^)


332:安藤名無子

 あー(^q^)


347:安藤名無子

 ずっときいてたいお(^q^)


358:安藤名無子

 あしたかいしゃいきたくないお(^q^)


369:安藤名無子

 YourTunes落ちてるのに何で藍吹伊音房あぶいおんぼうの視聴ページは落ちないんだろ


374:安藤名無子

 >>369 曲数は少ない、から?


381:安藤名無子

 >>374 それでも全世界からアクセスが集中するのには変わりないし、求められるデータリクエスト容量は変わらないんじゃないかな

 専門家じゃないから伝わるかどうか分からないけど


395:安藤名無子

 >>381 言いたい事は分かるよ

 サーバが閲覧者の求める楽曲のファイルを閲覧者のパソコンへ送る作業って事よね

 それが一つのファイルであろうが複数のファイルであろうがリクエストされる数が問題だから、全世界からリクエストされればそれだけ負荷が掛かってサーバは大変なはず


409:安藤名無子

 つまりYourTunesのサーバより藍吹伊音房のサーバの方が強いって事?


415:安藤名無子

 >>409 動画共有サービスよりも音楽レーベルのサーバの方が強いってのは変だな

 もしかして副社長、これから何か始めようとしているのでは???


426:安藤名無子

 >>415 YourTunes逃げてー(^q^)


446:安藤名無子

 今からこのスレはVividColorsが始める新しい動画共有サービスについて語るスレとなります


450:安藤名無子

 >>446 気が早すぎワロタ


455:安藤名無子

 >>446 安藤家が自由に遊べる庭


459:安藤名無子

 >>446 まずは月明かりの使者の楽曲を全てこっちで公開してほしい


464:安藤名無子

 真智まちちゃん来ないかな、詳しい事情聞きたいな


503:安藤名無子

 >>464 真夜中だから寝てるのよ


508:安藤名無子

 そっか、十歳だったなwww


511:安藤名無子

 YourTunes繋がるようになったぞ


512:安藤名無子

 >>511 激重だけど繋がりはするね


521:安藤名無子

 >>511 くるくる回って曲が始まらないから滅茶苦茶イライラする


539:安藤名無子

 YourTunes復旧する → Alphadealの下落が止まる

 曲が始まらない → Alphadealの下落が始まる


541:安藤名無子

 >>539 世界中の空売り機関に狙われてるからなぁw


548:安藤名無子

 >>541 Alphadealの大株主やばくね?

 騒動の前と比べると会社の評価額三割くらい減ってるぞ


560:安藤名無子

 VividColorsは株式公開しないのかな


577:安藤名無子

 >>560 必要なくね?

 宮坂グループからいくらでも出資受けれるんだから


580:安藤名無子

 すごいすごいとは思ってたけど宮坂家ってホントすごいね

 もっと社長の妹ちゃんと仲良くしとけば良かったわ


594:安藤名無子

 >>580 知り合い?


600:安藤名無子

 >>580 それ以上書き込むな、お前の為に行ってる


608:580

 あー(^q^)


620:安藤名無子

 >>608 何があったwww


635:安藤名無子

 YourTunesマジでダメだな

 ひろことゆきえあたりが何とかしてくれんかな


647:安藤名無子

 >>635 何とかってどうするんよ


658:635

 >>647 分からん!

 でも何とかしてほしい、本当に新しい動画共有サービス作って!


680:ひろこ@何やら管理人☆

 >>658 把握


681:ゆきえ@暇つぶし☆

 >>658 把握


693:安藤名無子

 え?


712:安藤名無子

 え?


750:安藤名無子

 え?


783:安藤名無子

 ねぇちゃんねる掲示板は宮坂家の資本が入っている

 VividColorsの社長は宮坂家のご令嬢

 あとは分かるな?


801:安藤名無子

 世界中の市場で宮坂関連株が爆上げ中www


856:安藤名無子

 関係ないシャワートイレの会社まで上がってるw


888:安藤名無子

 >>856 用を足してる時に月明かりの使者の楽曲を流してくれるシャワートイレ


912:安藤名無子

 >>888 あー(^q^)


935:安藤名無子

 >>888 あー(^q^)


954:安藤名無子

 >>888 あー(^q^)


979:安藤名無子

 これからどうなるか分からんが楽しみ


987:安藤名無子

 楽しみ


1000:安藤名無子

 楽しみ


1001:安藤英知

 このスレはもう書き込めません

 新しいスレを立てて下さい

 それでは、またね、子猫ちゃん達



★★★ ★★★ ★★★


祝レビュー五百件!!

さくしゃ の やるき が みなぎった!!


ここまでお読み頂きありがとうございます。

これにて第九章終了です。

登場人物紹介を挟んで、その次からいよいよ結婚式となります。

今後ともよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る