応援コメント

立食交流会」への応援コメント

  • 大前提で男の幼馴染が居た上で最低でも飛び級で侍女養成学校を卒業してないとスタートラインにも立てて無いんだよなぁ…

    作者からの返信

    一応学校さえ出れば侍女として雇われる資格は取れます
    が、特級は自分の努力ではどうしようもないのでねぇ

  • 合コンとお持ち帰りとラブホテル?がセット。そして最後は虎の尾をぶち抜いて行くスタイル。あーぁ草

    作者からの返信

    合コンとお持ち帰りとラブホテル?がセット

    的な表現でワロタ

  • あ!地雷踏んだ。この子は永久追放かな?
    せめて侍女として雇ってもらえるように頼むだけなら救いがあったのに。

    伊吹にとっての最愛はこの侍女のお二人とは知らないんだよなぁ。

    作者からの返信

    (国立侍女育成学校に通わないと侍女にはなれません)