ねぇちゃんねる掲示板:安藤真智について

【しんぢ?】安藤真智って副社長の何なのさ!?【まさと?】


1:安藤名無子

 副社長と一緒に写ってるの男の子? 女の子?

 真智の読み方はしんぢかな、それともまさとかな? 


2:安藤名無子

 スレ立て乙んこ

 >>1 現実を見よう、まちちゃんだ


3:安藤名無子

 お疲れ様んこん

 副社長の妹さんか? 男の子なら顔出しする訳ないじゃん


4:安藤名無子

 各自詳細はYoungNatterヤンナッター安藤あんどう真智まち公式アカウントを確認の事

 肌の色が白いし瞳の色から考えても副社長との血縁関係はなさそう


7:安藤名無子

 >>4 どこかの国のお姫様だって言われても納得する美しさ

 これは太刀打ち出来ないにゃん


14:安藤名無子

 安藤家の妹とすると副社長から見たら娘なのでは?


21:安藤名無子

 >>14 おさむ様が親父殿って呼んでたもんね


38:安藤名無子

 娘ならいっか


51:安藤名無子

 >>38 100の質問を見るに副社長は十八だよ

 八歳ではさすがに子種出ないんよ


57:安藤名無子

 >>38 副社長なら、副社長ならばヤってくれるはず!


59:安藤名無子

 どの写真見ても独特な世界観を持ってるね

 首からぶら下げてる石みたいなんなんだろ


61:安藤名無子

 >>59 拡大してみたら模様が入ってるね


62:安藤名無子

 公式としては安藤四兄弟の妹って事で良いのだろうか


64:安藤名無子

 >>61 キャラとしての真智ちゃんはいいんだ

 実在する副社長との関係が知りたいの!!


66:安藤名無子

 >>64 YourTunesユアチューンズ執行役員のポルツさんが写真を呟くまで半信半疑だった勢もいるもんね


70:安藤名無子

 >>66 元執行役員ね、解雇されたから


74:安藤名無子

 >>70 なぁんか感情的過ぎるよねぇ


77:安藤名無子

 >>74 経営者がちょうど月のものが来てて精神的に不安定だったとか?


86:安藤名無子

 あり得るからワロエナイ


95:安藤名無子

 どう見ても中学生以下よねぇ


105:安藤名無子

 >>95 真智ちゃん?

 白人だから成長は早いはず、それを鑑みると十歳くらいでは?


122:安藤名無子

 >>105 根拠は? 


134:安藤名無子

 >>122 ぺったんこだからじゃない?


152:安藤名無子

 男の子説もありまぁす!!


164:安藤名無子

 このコってVividColorsヴィヴィッドカラーズに所属してるのかな


186:安藤名無子

 >>164 公式アカウントだからそうでは?


201:安藤名無子は信奉者

 >>副社長 真智ちゃんが所属した経緯が知りたいです


221:安藤名無子

 >>201 経緯? え、普通に元々知り合いなんじゃね?


240:安藤名無子

 テレビ出てる芸能人みたいに街で歩いてるところを勧誘されたとか?


268:安藤名無子

 >>240 副社長が街をブラブラしてる訳ないだろいい加減にしろ


287:安藤名無子

 コロンブス的逆転の発想

 私もきゃわわで素敵な写真を呟けば副社長の目に留まる!!


295:安藤名無子

 >>287 転んだブスが何言ってんだよwww


 ちょっと用事を思い出したわ、じゃあなお前ら


299:安藤名無子

 うん? 来客みたいだ

 夕飯時に誰だよ全く……


302: 安藤名無子

 >>299 一人で行くのは不用心だ

 私も一緒に見に行こう


309:安藤名無子

 副社長に会いに行く?

 ダメ、危ないわ

 私とここにいれば、安全よ


312:安藤名無子

 ふざけるな! 抜け駆けする奴がいるかもしれないんだぞ!

 私は一人でも仮装衣装を作ってYoungNatterに投稿する!!


320:安藤名無子

 >>312 無茶しやがって……




425:安藤名無子

 スレ民と思われる仮装衣装の複数投稿を確認


436:安藤名無子

 みんなの気持ちは分かるんだが真智ちゃんのとの質が違い過ぎるのよw

 モデルも衣装もカメラもレンズも撮影技術も照明も何もかもwww

 やるならちゃんとやろうず


445:安藤名無子

 >>436 詳しいネキだな?

 ちょっと署まで来てもらおうか

 何故私の投稿にいいねが付かないのか詳しく;;


458:436

 >>445 詳しくも何も書いた通りだよw

 ちゃんと撮影スタジオで撮ってもらってる真智ちゃんと

 自分の寝室で撮ってるお前らで勝負になる訳ないじゃん


470:安藤名無子

 撮影スタジオって一般人でも借りれるの???


450:安藤真智@どうやら美少女☆

 まず仮装した姿を撮ってほしい人で集まります

 カメラ撮影が好きな人を見つけます

 お金を出し合って貸しスタジオを借ります

 順番に撮影します

 撮影用スタジオじゃなく自然光のあるお外でも可

 公園などは他の利用者に配慮しましょう


455:安藤名無子

 >>450 ほほほ本人ですか!?


459:安藤名無子

 >>450 日本語お上手ですね!


464:安藤名無子

 どwうwやwらw美w少w女www


503:安藤名無子

 >>450 キャップ持ってるって事は完全に身内じゃん

 副社長に勧誘してもらえるかと思ったのに……


508:安藤真智@どうやら美少女☆

 諦めたらそこで試合終了です


511:安藤名無子

 >>508 可能性はあると考えても良いと?


521:安藤名無子

 >>508 元々美少女()なのにさらに金と手間と時間掛けてもらって

 いいよねぇ生まれの良いお方は


535:安藤名無子

 >>521 十歳の女の子相手に正気か?


558:安藤真智@どうやら美少女☆

 原石である自分を見つけてもらって

 さらに磨いてもらえるかも知れない機会を得る

 行動しなければ何もならない


570:安藤名無子

 よし、みんなで当たって砕け散ろう


588:安藤名無子

 >>570 散りたくないにゃん……


601:安藤名無子

 >>安藤真智 YourTunesに撮影風景を投稿してほしいです

 どんな準備が必要なのか、化粧方法は、照明の当て方は

 色々お勉強したいです


621:安藤名無子

 >>601 それだ!


638:安藤名無子

 >>601 最高かよ 


674:安藤真智@どうやら美少女☆

 相談してみます

 YourTunesのアカウント開設してないし

 予定もなかったので


701:安藤名無子

 >>674 相談するというと副社長にですか?


735:安藤名無子

 そうか、社長の関係者の可能性があるな


886:安藤真智@どうやら美少女☆

 副社長はママが良いって言ったらねって

 ママがお仕事中なので今すぐは分かりません

 

912:安藤名無子

 >>886 そうだよね、子供だもんねw


951:安藤名無子

 書き込み内容がしっかりしてるから忘れてたwww


979:安藤名無子

 >>886 結局真智ちゃんは安藤家四兄弟の

 妹ちゃんって事で良いの?


987:安藤名無子

 >>979 これに答えてくだしあ><


1000:安藤名無子

 >>979 これに答えてくだしあ><


1001:安藤治

 このスレはもう書き込めん

 今すぐ新しいスレを立てろ!

 間に合わなくなっても知らんぞーーー


 妹の事を頼む、子猫達よ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る