応援コメント

緊急生配信:今回の騒動についてお話します」への応援コメント

  • 長男さんや、そのムーブは世界中から嫁入りを夢みちゃう技術者女性が集まっちゃうぞw

    作者からの返信

    面接を担当する藍子が滅茶苦茶忙しくなるのだったw


  • 編集済

    探せー!、全てそこに置いてきた!(ワンピース。よし全力で空売りだ祭りだワッショイ!

    作者からの返信

    ワッショイワッショイ!

  • 最後のコメント途中でのぶった斬りは絶妙でした。
    あくまでも不適切発言を言わせないようにしましたとしつつ、視聴者には意図が伝わりましたよ。
    さぁ!ここから巻き返しの加速を上げていきましょう。
    アメリカ以外から技術者募集ってのも面白いかも?

    作者からの返信

    今のところ対アメリカで進めつつ、世界相手にどうするかって構想中なので、良い展開を考えたいと思います。

  • ぶっちゃけ配信業なんてのは札束での殴り合いなのだ
    基本技術は公開されてるでな
    マネタイズもクレカ会社あるなら既存であろ
    箱そのものが価値を生むんじゃない
    中身が価値を生むと増上慢ゴ○ゴムにわからせてやれ(゚д゚)

    作者からの返信

    全世界に分からせていくスタイルw

  • 自分のとこで月30億かせげるやつに、喧嘩売って下手な対応とるのやばい。あっちの派閥争いに巻き込まれてるのかなとも思う。
    入金遅延っていう自分とこの不手際になるやり方で喧嘩吹っ掛けたんだろ。
    センシンティブでアク禁の方が胸先三寸で文句言わせれないのに。

    喧嘩売った幹部飛ぶなぁ。二桁兆が飛ぶのえぐい

    作者からの返信

    喧嘩売ったのが誰なのかって事ですね。
    普通の組織人であればこんな事しない、はず。

  • この世界はニコ◯コ動画とか

    無いんだっけかねぇ

    作者からの返信

    今から作りますw


  • 編集済

    おっと、それ以上はいけない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    某政治家(活動家?)の顔が思い浮かんでおられればそれが正解ですw

  • you〇ubeに代わる動画サイトなんていくらでもあるし最初こそ既存のに劣る出来であっても先の知識があれば改善、進化は容易でしょうからね。
    自分たちで作った方が余計なマージンも取られずにすむし必要があれば好きに機能を改善が出来るから良いことづくめでしょう。

    作者からの返信

    つべの最大の強みはアクセスに耐えうるサーバだと思いますので、そのあたりの環境を作っていければと思っています

  • これで寺銭まで利用者側に有利となったら少なくとも国内はシェアが大幅に傾きそうw
    海外は……どうだろう?対外条項新設して対抗が穏当、お米あたりは形振り構わなきゃ一旦通した後にイチャモンつけて裁判漬けからの条項でガチ縛りとか?

    作者からの返信

    この世界のかの国はまだ訴訟大国になっていない設定ですのであまり法律関係でゴタゴタはしないかなぁと思っておりますw

  • 新規の配信環境を作る、良い一手ですねー。
    周囲の反応が良くなるので、拝金主義とか言われにくくなる。

    作者からの返信

    問題は安藤家の人気でアクセスが集中してもサーバが落ちないようなものを用意しないとって事ですねぇ