応援コメント

久我智枝」への応援コメント

  • 最近見つけましてハマりました。
    しっかり設定立てている男女比物は最高ですね。

    後、誤字かわざとか分からない言い回しがあったので報告します。

    は将来安定ですわね」
    ここと次の行でも安定を使っていますがこういう時は安泰を使うのが一般的かと。

    これからも応援してますね。

    作者からの返信

    コメント、ご指摘ありがとうございます。
    安泰の方が良いに決まってますので訂正しました。

    男女比もの、もっももっと流行ってほしいですね!

    今後ともよろしくお願いします。

  • 誤字です。気付いてきた→築いてきた

    作者からの返信

    訂正しました
    助かります!

  • イチャイチャで砂糖吐きそう(賛辞)

    作者からの返信

    あと七人分やるやで(にっこり)

  • 伊吹くんの癖が天元突破しとるw
    他の男と知り合う機会を得てもこの世界の一般男性とは女性に対する認識が違い過ぎる上に、前世知識の積み重ねのせいでこういうバカ話が出来る男友達が居ないのは少し淋しいかも知らんね…

    作者からの返信

    バカ話が出来る男友達がいないなら女友達にすればいいじゃないの精神w