安藤さん家の四兄弟チャンネル始動

安藤家三男、英知の生配信

◇配信準備中:生配信開始まで後少し♪◇


≪始まった!?≫

≪通知来たけどまだっぽい???≫

≪配信準備中か、こういうやり方も出来るんだ≫

VividヴィヴィッドColorsカラーズの運営さん、投げ銭設定をオンにして下さい!≫

≪ホントだ、お賽銭投げられないのツライ≫

≪たった一本の動画だけで収益化条件達成するってもう神様じゃん≫

≪しかも喉仏しか映ってないっていう≫


『えー、もしもし、もしもーし』


≪キター!!≫

≪え、動いてるヤバイ≫

≪紋付き袴姿!?≫

≪お賽銭投げさせて下さい!≫

≪投げ銭設定をオンにする方法分かりますか?≫

≪同接八万て≫


『うわ、思った以上にコメント拾いにくいな。

 ゴメンね、慣れるまで反応悪いかも知れませんが頑張ります』


≪投げ銭≫

≪お賽銭を差し上げたい≫

≪気付いて、投げ銭設定をオンに!≫

≪やり方教えに行きたい≫

≪ちょっとみんな落ち着いて、自己紹介もまだ≫


『投げ銭設定をオンにしてないのはわざとです。

 先に自己紹介しないとなと思ったので、後ほどオンにするつもりです』


≪なるほど≫

≪そういう≫

≪礼儀正しい≫

≪好き≫


『えー、では。んんっ。

 安心のあんに藤棚のふじで安藤、

 英雄のえいに知識のちで英知。

 どーもー、安藤家あんどうけ四兄弟の三男、英知えいじと申しまーす』


≪すご、手の動きが滑らか≫

≪初回配信で三男なんだ≫

≪咳払いご馳走様です≫

≪英知くんきゃわ≫

≪あああああああああああああ≫


『今日は俺が一人でお話する予定です。

 長男はちょーっと変わってるのと、

 次男に最初は任せられないのと、

 四男は乗り気じゃなかったので俺になりました』


≪みんなの名前はまだ公表しないのかな≫

≪四つ子ですか?≫

≪英知様の担当カラーは黄色なんですね≫

≪家紋かっこいいです≫


『明日も配信する予定なんですが、次は誰が担当するかまだ決まってません』


≪明日も!≫

≪生きる理由見つけちゃった≫

≪まだかな≫

≪うずうず≫

≪同接十二万行った≫


『今日は色んな話が出来たらいいなと思ってます。

 さて、では』


≪来るぞ来るぞ来るぞ≫

≪チャンネル登録者二百万行ってるんだが≫

≪Nice Voice ! :)≫

≪何か分からんけどドキドキして来た≫


『……何でみんなそんなに投げ銭したいんwww』


≪ちょw≫

≪ふーん、一回空かすんだ≫

≪愛を金に変えて届けたい≫

≪生きる理由になって下さい!!≫

≪何故か涙が止まらない≫


『はい、すみません。

 それではただいまより、投げ銭設定をオンにさせて頂きます!

 藍子あいこさん、お願いします!』


≪¥50,000:祝初配信!≫

≪¥50,000:祝チャンネル開設!≫

≪¥50,000:名前の由来を教えて下さい≫

≪¥20,000:キャラ乗せてんのか純粋に中の人が話してるのか分からないw≫

≪¥30,000:何かおいしいものを食べて下さい≫


『えええっと、ありがとうございます!

 全部読ませて頂きますけど、皆さん無理だけはしないで下さいね。

 えっと、名前の由来はね、

 安らげる、

 フジの花言葉が優しさ、決して離れない、

 で安藤にして、

 英知は優れてて美しいものを知っている、って意味で付けました』


≪付けました、って言っちゃったw≫

≪安藤にしてwww≫

≪¥50,000:安藤にした代です、お納め下さい≫


『あっ! えっと、生みの親がそう言ってました!』


≪生みの親が言ってんならしゃーないw≫

≪¥10,000:私にも安藤にした代を払わせて下さい、足りますか?≫

≪安藤にした代って何だよwww≫


『うー、ダメだちょっと泣きそうwww』


≪¥500:ハンカチ代≫

≪あっ、何か新たな扉が開いてしまいそう……≫

≪¥1,000:お目々パチパチしてるのかわよ≫


『んんっ、今日は初生配信な訳ですが、滅茶苦茶緊張しますね。

 みんなに楽しんでもらえるかなって思うと、自分で何喋ってんのか分かんなくなっちゃう』


≪頑張って!≫

≪楽しいよ≫

≪¥50,000:伊地藤いちふじ玲夢れむです。配信の仕方を教えるので共同配信しませんか?≫

≪¥50,000:慣れるまで優しく教えてあげますよ≫

≪¥50,000:社長いるなら連絡下さい≫


『えーっと、ちょっと待って下さいねぇ』


≪伊地藤玲夢だ≫

≪クリックの音? 何かパソコンで操作してる?≫

≪玲夢のコメント消えたwww≫

≪ブロックしたwww≫

≪何があったか知らんが私達は安藤家の味方です≫

≪¥3,000:ブロック代です≫


『ごめんね、嫌なとこ見せちゃったね。

 この件については僕、じゃなくて俺は当事者じゃないので、

 VividColorsから正式な形でお知らせさせて頂きます』


≪中の人の一人称は僕、と≫

≪ゴタゴタしてても安藤家が安泰ならそれで良し≫

≪¥50,000:質問です、コメント欄はこれくらい気安い感じでも大丈夫なのでしょうか?≫


『はい、質問頂きました。

 コメント欄は好きに書いて下さい。

 誹謗中傷や配信内容に関係のない悪質なコメントなどはこちらで対応させてもらいますが、

 まぁよっぽどじゃなければ大丈夫ですよ、多分』


≪把握≫

≪男性様とお話出来て嬉しい≫

≪悪質なコメントだったから仕方ないね≫

≪¥50,000:仁多賀にたか絵夢えむです。どうかお話を聞いて下さい≫

≪¥50,000:美那須みなす来以夢らいむです。お話する機会を下さい≫


『えーっと、ちょっと作業しないとなので、

 何とは言いませんが身に着けている色をコメント欄に書き込んで下さい』


≪ブロックタイム把握、白です♡≫

≪淡い緑です≫

≪水色を買いに行ったら売り切れてたので仕方なく全裸です≫

≪こっちも売り切れてたけどちゃんと服は着てます≫

≪三人ともブロックされたwww≫

≪ピンクの花柄です≫

≪身に着けてる色ってそういう意味かwww≫

≪¥1,000:茶色だけどちゃんと色っぽいヤツなので安心して下さい≫


『はい、すみませんね。

 茶色の色っぽいヤツに関しては直接見て確認しないとですねー』


≪あーそれ言っちゃダメなヤツでは???≫

≪絶対YoungNatterヤンナッターにDMするヤツいるぞ≫

≪最悪逮捕者出るのでは≫


◇YoungNatterはスタッフが管理しております◇

◇DMの内容を安藤家四兄弟が確認する事はございません◇


≪スタッフさん有能≫

≪¥2,000:スタッフさん私の代わりに守ってあげて下さい≫

≪¥10,000:四兄弟は四つ子ですか?≫


『えっと、失言がありました。お詫び致します。

 次は……、四兄弟は四つ子です』


≪四つ子把握≫

≪お詫びなんて良いのでもう一度咳払いお願いします≫

≪¥5,000:安藤にした代です、まだ間に合いますか?≫


『ふごっ! 間wにw合wいwまwすwww』


≪¥5,000:安藤にした代です、まだ間に合いますか?≫

≪¥500:安藤にした代です、まだ間に合いますか?≫

≪¥2,000:安藤にした代です、まだ間に合いますか?≫

≪¥1,000:安藤にした代です、まだ間に合いますか?≫

≪¥10,000:安藤にした代です、まだ間に合いますか?≫


『ちょw 何この流れwww』


≪YoungNatterの世界トレンド一位が安藤にした代になってる≫

≪悪ノリしても受け入れて笑ってくれるの尊い好き≫

≪¥30,000:祝世界トレンド一位≫


『世界トレンド? へぇ、そうなんだ

 んんっ、んんっ、笑い過ぎて何か変になった』


≪¥1,000:んんっ代です≫

≪投げ銭する理由何でもいいかよw≫

≪¥500:同接八十万人おめ≫


『同時接続者数が八十万人?

 すごいな、みんなありがとうございます!

 ホントただ楽しく喋ってるだけですが』


≪動きが滑らかで他のVtunerと違うなぁ≫

≪元は同じ会社所属なのに何が違うんだろ≫

≪アバターのグッズ欲しいな≫

≪¥10,000:並行世界の話を教えて下さい≫


『あぁ、並行世界の話ね。

 ええっと、安藤家はYourTunesユアチューンズを通じてそちらの世界に接続してるのね。

 だから安藤家はそっちから見たら並行世界にあるんです。

 ここまでは分かります?』


≪なるほど、分からん≫

≪すごいなYourTunesは時空を越えるのか≫

≪¥2,000:並行世界からの接続代の足しにして下さい≫

≪時差どれくらいあるんだろ≫

≪と言う事は向こうは男女比一対一の世界なんだ≫

≪え、連れてってほしいいくらお賽銭包めばいいですか?≫


『こっちの世界には色んな楽しい事があるのね。

 で、そちらの世界の人達にも楽しい事を教えてあげようかなって。

 安藤家は楽しい事の輸出業者です』


≪輸出業者???≫

≪突然何言ってるか分からんくなった≫

≪ズレてるのかズラしてるのか判断が付かない≫

≪¥50,000:今日はどんな商品が置いてありますか?≫


『今日の取り扱いはですね、ちょっと簡単な商品ですが。

 皆さん、ヘッドフォンかイヤフォンはお持ちですか?

 少しお待ちしますのでご用意願います』


≪イヤフォンしてる!≫

≪ちょっと待ってちょっと待って≫

≪ヘッドフォン繋いだ≫

≪百万円のスピーカーじゃダメかしら≫

≪今朝自転車の車輪に絡まってお亡くなりになったとこだ……≫


『さ、ぼちぼち行きますよ。ゴホンッ。


 お姉ちゃんお帰り、大変だったでしょ?

 今日もお疲れ様。お風呂沸いてるよ。

 ……一緒に入る? なんちゃって、ウソだよ』


≪みみみみみ耳元で声が???????≫

≪入る入る入るお姉ちゃんが背中流してあげる≫

≪何これ耳が幸せ≫

≪耳が妊娠した≫

≪¥50,000:もう一回お願いします≫

≪¥50,000:はい、私がお姉ちゃんです≫

≪¥50,000:ちょっと着替えてきますね≫

≪¥50,000:びちょびちょになっちゃった≫

≪¥50,000:次は私のお兄ちゃんでお願いします≫


コンコンコンッ

『入るぞ、まだ勉強頑張ってるのか。

 ほら、コーヒー入れたからちょっと休憩しろよ。

 ちゃんと砂糖一つ入れたからな。

 あんまり根を詰めるなよ。

 もしダメでも、俺が養ってやるからな』


≪ダメダメ甘やかしちゃダメダメだよお兄ちゃん≫

≪お兄ちゃんはいます!≫

≪あっあっあっぁつっあっあっあっあtぅ≫

≪脳内に深刻な影響を与える幸せな精神攻撃≫

≪やばばばやばんば≫

≪¥50,000:スピーカーで聞いてたせいで近所から人が集まって来た≫

≪¥10,000:お兄ちゃん結婚しよっ≫

≪¥5,000:お兄ちゃん代です≫

≪¥20,000:お兄ちゃん早く帰って来て≫

≪¥3,000:何で私にはお兄ちゃんいないんだろって涙出て来た≫


『えーっと、今使ったマイクはちょっと特殊で、

 ホントに耳元で囁いてるみたいに録音出来るヤツなんです。

  バイノーラル録音って言うんですけど、

 探せばそちらの世界でも売ってると思います。

 臨場感を出せるいいヤツです』


≪¥5,000:臨場感を出せるいいヤツ代です≫

≪¥2,000:安藤にしたいいヤツ代です≫

≪¥10,000:次の声下さい≫


『次はちょっときつい人にはきついと思うので、

 気を確かに持って下さいね。いいですか?


 ねぇ何で僕以外の男と話してたの?

 何で僕以外の男に笑い掛けてたの?

 僕じゃダメなの? 僕だけがいればいいでしょ?

 僕だけの君になってよ、僕だけのものになってよ。

 いいでしょ? ねぇ、いいでしょ?』



『あれ? コメント止まったけどネット切れた?』


≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫

≪¥50,000≫


『無言投げ銭こえぇよw』


≪並行世界怖い≫

≪こっちの世界を征服するのが目的だないいぞもっとやれ≫

≪おいみんなまだあと三人控えてるんだぞしっかりしろ≫

≪無理無理もう無理よ身体ガクガクなってる≫

≪お母さんに配信見てるのバレた≫

≪どうしよこんなん見たらもう何も楽しい事なんてないよ≫


『はい、じゃあそろそろ時間も時間なんで、

 配信を終えたいと思います。

 また何か良いの仕入れたら教えますね』


≪そう言えばそういう設定だったな≫

≪¥30,000:今夜は寝れそうにない≫

≪配信終わったらランニングしに行くわ≫

≪¥5,000:祝登録者三百万人≫

≪¥2,000:もう安藤家でしか楽しめない身体にされちゃった≫

≪¥10,000:今日から私達も安藤家の一員という事か……≫

≪何かしらの法律に触れそうな囁きだったな≫


『あ、また囁いてほしい内容とかセリフとかがあったら、

 YoungNatterの返信とかで教えてほしいと思います。

 ではでは、いつまでもお喋りしてたいところですが、


 みんな、お休み。良い夢を……』



◇本日の配信は終了しました◇

◇またのお越しをお待ちしております◇

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る