応援コメント

男性Vtunerの名前を考えるスレ」への応援コメント

  • なんか飛び飛び番号振ってあるの何んですか?

    作者からの返信

    レス番を2ちゃんみたいに1から1000まで書いてたら大変なので端折ってます。
    今確認したら表示が半角やら全角やらバラバラなのでいつかまたタイミングを見て直します(そのうち)(きっと)(多分)

  • こっわwww

    作者からの返信

    ^^

  • 採用ありがとうございました。

    内閣の重要職2人が辞任するまでの政府内のドタバタを、閑話か閑章としてこの話の前に置いてあるのもいいかなと思います。
    あと三ノ宮家の立ち位置とか、太平洋戦争してないなら華族制度も残っているだろうし。勿論主人公は何も知らない・知らされていないってのを前提で。

    作者からの返信

    作品にご参加頂きありがとうございます。
    何故大臣二人が辞職に追い込まれたかの大きな理由があるのですが、それはまだ明かせないのでさらっと流しました。
    三ノ宮家についても似たような理由です。
    いずれ本編で書く予定なので、お楽しみ頂ければ幸いです。