Vから始める男女比一対三万世界の配信者生活:オタク文化で並行世界を制覇する!

なつのさんち

序章:幕が上がるその前に

ねぇちゃんねる掲示板:街で見かけた男性様(女)について語るスレ

【見た目は男性様】街で見かけた男装女性について語ろうその108【中身は女】


1:ななしさんはお腹いっぱい

 街で見掛けた男装勢を語る場所です

 ガチ男性様についての話題は禁止です

 場合によっては警察と男性保護省へ通報します

 メイク方法や衣装についての話題は別の場所へ誘導してあげて下さい

 この場所は日常に色を添えてくれた男装勢にお礼を言う場所です


785:ななしさんはお腹いっぱい

 完成度を上げようとするとお金掛かるしね

 ある程度で満足するのも手よ


786:ななしさんはお腹いっぱい

 そそ、自己満足だから人それぞれだけどね

 結局は偽物なんだし


787:ななしさんはお腹いっぱい

 偽物はちょっと言い過ぎではなくて?

 まぁ匂いまでは真似出来ないから仕方ないと言えなくもないけど


788:ななしさんはお腹いっぱい

 男性様の匂いを嗅いだ事がある<<787がいると聞いて


789:787

 ワタクシ、嘘を吐きましたわ


790:ななしさんはお腹いっぱい

 素直でよろしい、ケツ丸出し土下座で勘弁してやる


791:ななしさんはお腹いっぱい

 誰得www


792:ななしさんはお腹いっぱい

 めっちゃ完成度高い男装勢見掛けたんだけど


793:ななしさんはお腹いっぱい

 >>792 裏山、どこで?


794:792

 >>793 山じゃない新幹線

 ずっと隣だったんだけど匂いがすごかった

 何かこう、子宮に語り掛けて来てた


795:ななしさんはお腹いっぱい

 >>794 初心者か?

 力抜けよ 


796:792

 何か知らん間に緊張してて身体がガチガチなんよ

 身体中熱くって力抜きたいけど抜けぬ

 何だったんだあの人は


797:ななしさんはお腹いっぱい

 匂いっていわゆる男臭い感じ?

 油の匂いとか雨上がりの草むらの匂いとかって聞くけど


798:792

 >>797 うーん何と表現したらいいか分からんけど女では出せない匂いみたいな?

 匂い立つ色気みたいな?

 どこの香水だろ、それかボディクリームとか?

 あの匂いを全身に塗りたくって全裸で寝たい


799:ななしさんはお腹いっぱい

 >>798 何系の匂いなんよ、爽やか系とかしっとり系とかスパイス系とか

 参考にするから聞かせてくれたまへ


800:792

 何かに似てたような気もするんだよなー

 醤油でもないし日本酒ではないし何か磯の匂いというか


801:ななしさんはお腹いっぱい

 もしや伝説のイカ臭いというヤツだったり


802:ななしさんはお腹いっぱい

 >>801 !!?

 それだ、スルメみたいな匂い

 スルメよりもっと湿度高めの

 臭くはない、何か本能を刺激するような匂い


803:ななしさんはお腹いっぱい

 >>802 スルメを塗りたくって寝る女郎がいると聞いて

 匂いはいいとして格好はどんなだったん?

 お父さん系なのかお兄ちゃん系なのか弟系なのか

 個人的にはおじいさん一歩手前みたいな壮年系が流行れと願っている


804:ななしさんはお腹いっぱい

 >>803 格好は普通かな、若いと思う

 白いタートルネックにジーンズ

 顎くらいまで伸ばしたボブカットで耳が隠れてて時々チラッと見えるのが艶めかしくてぐへへ

 あ、思い出したらヤバい、コンビニでスルメ買って来るか……


805:ななしさんはお腹いっぱい

 >>792 声掛けなかったの?


806:ななしさんはお腹いっぱい

 今の時期タートルネックって地獄よな

 いくら喉元隠す為って言ってもやり過ぎなんよ

 喉仏なんかなくても気にならんて


807:792

 >>805 何かめちゃくちゃ表情が暗くて今にも壊れそうな雰囲気だったからとても声掛けられなかったよ


808:ななしさんはお腹いっぱい

 格好だけ聞くと気合の入った男装って感じじゃないね

 スリーピースのスーツとか学ランとかじゃないんだ


809:ななしさんはお腹いっぱい

 その格好した人なら見たわ

 駅の観光案内見ながらスマホいじってた


810:ななしさんはお腹いっぱい

 >>809 声掛けなかったの?


811:809

 近寄りがたい高貴な雰囲気というか、何か分からんけど遠くからでいいやーってなっちゃった


812:ななしさんはお腹いっぱい

 私も同じ人見たかも

 東京駅の新幹線乗り場から在来線まで移動する時ずっと三歩後ろを歩いて正妻ごっこしてた


813:ななしさんはお腹いっぱい

 >>812 声掛けなかったの?


814:ななしさんはお腹いっぱい

 もれなく声掛けなかったか聞くの何なんよ

 男装してる人も仕事中だったり急ぎの用事があったりするかもだからね

 せっかく暑いの我慢して男装してくれてんだからこっちも配慮しないと

 いつもありがとござい鱒寿司


815:ななしさんはお腹いっぱい

 >>814 それ男装系の話題で必ず沸く声掛け女だから無視推奨

 声掛けて声が女だとすごい剣幕で罵るヤバい奴

 前立腺から声が出てないとか発想がぶっ飛んでる


816:ななしさんはお腹いっぱい

 こわっ、狂女くるいめですことよ

 こうはなりたくないですわよ

 みなさんもお気を付けあそばせ


817:ななしさんはお腹いっぱい

 何かSNSでもちょっとした話題になってるぽいね、タートルネック男装女

 写真を上げてる人がいないって事は男性様である可能性が微レ存!!?


818:ななしさんはお腹いっぱい

 あー写真上げてマジ男性様だった場合後ろに手が回っちゃうもんね


819:ななしさんはお腹いっぱい

 今まで上げられて来た写真でガチダンだった事があるかについて小一時間問い詰めたい


820:ななしさんはお腹いっぱい

 タートルネックトコンナ、最寄り駅で見掛けたわ

 絶対出欠確認教授ネキじゃなきゃ授業ブッチして声掛けたのに


821:ななしさんはお腹いっぱい

 >>820 声掛けなかったの?


813:ななしさんはお腹いっぱい

 目撃談多過ぎワロタ


814:ななしさんはお腹いっぱい

 ラーメン屋のカウンターで隣に座って来たわ

 こんなクソ暑いのにタートルネックてって思ったからめっちゃ顔ガン見した

 あれ? そう言えば化粧してなかったような


815:ななしさんはお腹いっぱい

 ホントだ、思い返せば化粧してなかった

 いやでも私いたの普通車両よ?

 もし男性様が新幹線乗るにしても特等車両だろうし侍女か護衛か執事が付くんでしょ?

 知らんけど


816:ななしさんはお腹いっぱい

 男装してる人って大体濃ゆい化粧してるよね

 最近はそこまでしないお手軽男装勢が出て来たとか?


817:ななしさんはお腹いっぱい

 >>816 いやその割には目撃した人の記憶に残ってるから元々の顔付きが男性寄りって事じゃね?


821:ななしさんはお腹いっぱい

 何か急にブラウザが読み込み直したんだが


827:ななしさんはお腹いっぱい

 同じく強制再読み込み掛かった


830:ななしさんはお腹いっぱい

 今来たんだが>>792くらいから書き込み飛んでて何の話題か分からんちん


838;ななしさんはお腹いっぱい

 マジだ、書き込み消されてる


846:ななしさんはお腹いっぱい

 えっえっえっ、何が起こっておりますことよ???


851:ななしさんはお腹いっぱい

 ただただ声掛け女の声掛けなかったかの確認が続いててコワロタ


864:ななしさんはお腹いっぱい

 ちょっと待ってもしかしてガチダンだった!?


872:ななしさんはお腹いっぱい

 この国に男性様がどれだけいるか知ってる?

 三千人もいないのよ?

 そんな簡単に遭遇出来る訳ないじゃん


889:ななしさんはお腹いっぱい

 あらっ (◜◡◝)

 ようこそいらっしゃいましたわね、ここは梅酒品評会会場ですわよ

 この梅酒は無料ですのでとりあえず飲んで下さいまし


 そう、「また」ですのよ。申し訳ございませんこと

 謝って許してもらおうなんて思っておりませんことよ


 でも、この文章を見た時、貴女はきっと言葉では言い表せない「ドキマギ」みたいなものを感じてくれたのではないかしら?

 悪辣とした世の中でもそういう気持ちを忘れないでおくんなまし

 そういう思いからこの会場を作ったのでしてよ


 では、どの梅酒をお飲みになるかしら?


908:ななしさんはお腹いっぱい

 ウソウソ。変な事カキコしてゴメン(笑)このスレにあるのは全部作り話だよ。本当にゴメン。気にしないで下さいねもう寝ましょう(笑)


912:ななしさんはお腹いっぱい

 さて、そろそろお前に伝えねばならん事がある

 私も今まで伝えるべきか何度も迷った

 伝えねばお前も私も今までの普通の生活を続けて行ける

 でもそれじゃダメなんだ、嘘偽りのぬるま湯に浸かっててはならん

 それにもう、残された時間は少ない

 今、私はお前に本当の事を伝える、覚悟して聞け


 ねぇちゃんねるを


 見ているのは


 ひろこと


 ゆきえと


 お前と


 私だけだ


 びっくりしたか? だがそれが真実だ

 大変だった、お前がねぇちゃんねるを見つけるずっと前から私は何十台ものパソコンに囲まれて毎日ねぇちゃんねるを保守し続けた

 だからあのバタ臭い女も、あの狂女くるいめも、全部私だったんだ

 お前がねぇちゃんねるを見つけた時、私はやっと報われたと思ったんだ

 お前を叩いた時もある、本当に辛かった、許してくれ

 今話せるのは以上だ、もうすぐ全部知る事になるだろう


 その時が来るまでに、心の準備をしておくんだ

 私とお前とひろことゆきえの約束だ、じゃあな


932:ななしさんはお腹いっぱい

 スレの流れ早過ぎ


940:ななしさんはお腹いっぱい

 クソスレ終了


965:ななしさんはお腹いっぱい

 ってか正直男なんて存在しない


984:ななしさんはお腹いっぱい

 妄想乙


998:ななしさんはお腹いっぱい

 マジかよどうなってんだコレ


1001:ななしさんはお腹いっぱい

 このスレはもう書き込めません

 新しいスレを立てて下さい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る