応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 再会への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    人の死の描写があるのに不適切かも知れませんが、読後感はとても爽やかでした(^-^)🍑

    女性と男性は当たり前の事ですが身体の構造も役割も違うと思います🍀 マイノリティの人の声を聞く事は大切ですが、多数派が悪いみたいなマスコミの報道は「何だかなぁ」と思います😥

    私は、この作品を小説として純粋に「面白い」と思いました(^-^)🍎

    作者からの返信

    楽しんでいただき、ありがとうございました。
    ありがたいお言葉を励みにして、これからも書いていきます。
    これからも、よろしくお願いします。

  • 第4話 再会への応援コメント

    コメント失礼します。
    極限状態と非日常、そして日常の対比が絶妙でした。
    他に無い作品で感慨深いものが有りました。
    ありがとうございました。


    誤記? かも
    >なんか、不思議なんですけど、あたなから、懐かしい雰囲気を感じたので、
    あたな→あなた? でしょうか?
    (勘違いだったらスミマセン)

    作者からの返信

    暖かいコメント、ありがとございます。
    そのように言って頂けると嬉しいです。
    また、誤記も指摘いただき感謝です。修正しました。
    これからも、応援いただきますよう、お願いします。