カメラしょうねん

高坂 美月

カメラしょうねん

おとこのこは、おたんじょうびの


プレゼントに カメラを かってもらいました。


「わーい、ありがとう! だいじにつかうね!」


おとこのこは おおよろこびです。


「さっそく つかってみよう!」


おとこのこは カメラを つかうことにしました。


おはな、けしき、パパとママの しゃしんを


とりましたが、 なかなか ピントが あいません。


そこで、おとこのこは おとうさんに


カメラの つかいかたを おしえてもらいました。


おしえてもらったとおりに しゃしんを


とってみると、 うまく いきました。


おともだちと こうえんで あそんだとき、


しゃしんを たくさん とりました。


うまく とれなかったしゃしんも ありますが、


それはそれでいいやと おとこのこは おもいました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カメラしょうねん 高坂 美月 @a-tmm1209

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ