応援コメント

第19話 覚悟」への応援コメント

  • 確かに、大人の医者でも手に余るのに、一学生の女の子が背負いきれるものではないですね…

    作者からの返信


    秋山文里様、コメントをありがとうございます☆

    いつもお読み頂き、うれしく思っています。バタバタとしていて、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    そうですよね。人様の人生を簡単に背負える訳がないですよね。記憶について深く学んだ彼女だからこそ、真剣に考えた上で断る決断をしたんですね。

  • 好きな人を入れ替えれる?

    むふふっ、(*//艸//)
    じゃあ私、催眠術師になろうかなぁ。

    作者からの返信

    キャー!ブラックなみゆきさんが出てきた~!(笑)

    でも私も、そうしたいかも?(*^▽^*)

  • いよいよ入部という流れ?
    黒木先輩の真意はいかに?

    作者からの返信

    ふふっどうでしょう?

    今日は久しぶりに外食してきたので、返信が遅くなってしまってスミマセンでした(>_<) どうしても行きつけのお店のみそラーメンが食べたくなってしまって・・ でも、やっぱり美味しかった~!

    あ・・ 全然違う話になっちゃってました💦

    ここから物語が少し展開していくので、楽しんで頂けたらうれしいです(^_-)-☆