応援コメント

【2024GW特別編②】小噺 其の五 拠り所」への応援コメント

  • GW特別編の数々、お疲れ様でした! 楽しませていただきました^^

    いやもう、イルが大人の階段上った(遠回し)時は、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! な勢いでコメントの下書き書いて、我に返って消しましたwww

    それにしても、王子二人を失恋させるとは、大した女だ……(笑)
    いや、当人も「姫」だからいいのかな?

    作者からの返信

    吾妻様

    えー!(笑)荒ぶってる吾妻さんのコメントみたかったー(笑)

    イルは王子様キラーですな(笑)


  • 編集済

    王子がかわいくてかっこいい!
    素敵です。いつか、皆に好かれる素晴らしい国王になられるのでしょうね。
    遠くない未来に、王子のことを大好きなレディから「けっとうをもうしこみますわ!」と言われてしまうイルを想像してしまいました。

    作者からの返信

    豆ははこ様

    うわー(笑)想像できる(笑)

    王子の初恋の相手を聞いたお姫様がすでに人妻のイルに突撃しそう(笑)

    そしてご令嬢のご両親が卒倒しそう😅

  • 楽しいお話!ありがとうございました。
    王子も父王も良かったし、ガヴィの弱点を知ることも出来たし、とっても満足です!
    イルはモテモテですね。笑。

    作者からの返信

    春渡様

    あまーい言葉はガヴィがくれなくとも全部王子がくれます(笑)

    ガヴィは立体は問題ないのに平面になると途端に観察力と技術が落ちるようです。
    図面はかけるのに絵が描けない(笑)

  • いやあ、楽しい楽しい。ほんわか話良かったです。王子の気持ちがよーくわかります。あれくらいの男の子は可愛いお姉さんが大好きなんです。私も思い出しました。
    それと、父王が優しいですね。王子を諭すシーンがとてもいい感じでした。

    作者からの返信

    三杉様

    幼児のお姉さん好きになる率凄いですよね(笑)

    イルみたいに「すごーい!上手だねえ!偉いねえ!」って褒めまくってくれたらイチコロですよね(笑)

    父王は本当に出来た方なので、アルカーナは安泰です😁

  • 楽しいお話、ありがとうございます。
    ゴールデンウイークにふさわしい、わちゃわちゃ感(笑)
    王子がそこまでイルのこと思っていたとは、イルも罪な女ね(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    王子にはもっと大人対応してもらうつもりだったのに、いつの間にかお子様らしく大泣きする事に(笑)

    失恋を乗り越えて素敵な王様になって欲しいです(笑)

    イルは王子様二人をふるなんてなかなかやりますよね😁