応援コメント

【2024GW特別編①】小噺 其の十六 甘いジャムは朝食で㊦」への応援コメント

  • おっと…大喧嘩からの予想外の甘々な展開!
    ケンカするほど仲が良い、と言いますからね。
    イル、良かったね。大人の階段!

    楽しいお話をありがとうございました。読みながらニマニマしてました〜。

    作者からの返信

    春渡様

    一応『アルカナ王国シリーズ』は健全な全年齢のお話ですのでここが限界ですが😅
    そうそう、喧嘩するほど仲がよろしいようで(笑)

    まあ、でもガヴィはちゃんと年上彼氏してると思います(笑)

  • 今晩覚悟しとけよ、なんて、きゃ~な展開に(笑)
    ガヴィもそりゃ男ですから(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    そりゃね、男ですから(笑)
    でもね、なんとガヴィさん、これがイルとの初接触……。

    ……え?😅 ちゅーはしてるけど。

    編集済

  • 編集済

    イル、ガヴィに火を点けちゃいました。いい時期だと思います。
    良かったね、イル。ミュールジャムは甘々で、ご馳走様でした😊

    作者からの返信

    三杉様

    ガヴィがカチ切れちゃってますね(笑)
    屋敷に三人しかいないので、次の日はなんともいたたまれない空気になったかと思われます(笑)耐えられず、黒狼化するイルさんでした(^_^;)