応援コメント

【2024GW特別編①】小噺 其の十六 甘いジャムは朝食で㊤」への応援コメント

  • 美味しそうな食事風景!
    このあとのふたりの関係は…?

    続きが楽しみです〜。

    作者からの返信

    春渡様

    美味しそうな食事風景が伝わったなら私は満足です!(笑)

    私が食べたい朝食をヨダレを垂らしながら想像して書きました(汚い)

    これで食後にお茶受けと紅茶が出てくるんですから私はレイ家の住人になりたいです。レン有能過ぎる(笑)

  • 18歳になったイルを、ガヴィは色々な意味で放っておけないですよねえ😊
    やっぱりこの二人はいいですね。読んでいて気持ちいいです。下巻も楽しみ😊

    作者からの返信

    ガヴィってめっちゃいいやつですよね、面倒見いいし(笑)
    私が男だったら絶対に友だちになりたい(笑)

    年上の友人たちに何気に見守られてる所も可愛いなと思います(笑)

  • ガヴィ、お年頃の女性らしくなってきたイルにとまどってるのかな。
    もう18歳になるのですね。時のたつのは早い。
    美味しい食事風景がゴールデンウィークにふさわしいです。
    ゆったりと堪能させていただきました。
    食事って文字で表現すると本当に倍くらい美味しく感じますね

    作者からの返信

    ポンポコ様

    食事風景伝わったでしょうか?!(๑´ڡ`๑)
    食いしん坊東雲はレイ家の食事風景をお伝えしたくて今回のお話しを書いたのです。ええ!(笑)

    イルはガヴィのことを良く無神経だと言っていますが、わりにイルもガヴィに関しては無神経というか鈍感です(笑)