応援コメント

小噺 其の四 独占欲⑥」への応援コメント

  • >人の感情の上に歴史というものは成り立っている

    ハッとしました。
    とても素敵な解釈ですね〜☺️
    ヒューバートくんもすごくいい子だったのでいつかスピンオフ公開される日を楽しみにしております( ´艸`)

    作者からの返信

    りつか様

    なんだかんだと歴史って感情論だよなと思ったのでマーガさんに呟いていただきました。

    ヒューくんいい子でしょ。とくに悪いところがないのに振られちゃった(笑)ガヴィがいなかったらそれなりにいい関係になっていたかもしれません。まあガヴィに会っていなければヒューに会うこともなかったのでこれもまた運命ですね。

    スピンオフ頑張ります(;´∀`)

  • すみません、見逃していました~。 
    ブラッドソードによる耳飾りって粋ですね。マーガの台詞も良かったです。楽しめました😊

    作者からの返信

    三杉様

    いえいえ(笑)図々しく促してしまいました(笑)

    マーガのキャラが好きなんですよー。
    この人でもめっちゃ女顔なんです(笑)そこがまた好きです😁

  • マーガさん、けっこう好きです!
    メインのエピソードとか読みたいです。

    ガヴィは口では何だかんだ言っても、イルのことを大切に想っているのですね〜。
    よくわかったエピソードでした。耳飾り、素敵です。

    作者からの返信

    春渡様

    私も好きです(笑)
    うちの魔法使い達は個性が強め(笑)

    ガヴィはなんて言うかツンですよねえ(笑)

  • マーガさん、けっこう理論派、ガヴィのことよく分かっておられる。
    いい味だしてますね。
    ガヴィが苦手なわけだ(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    魔法使い達は基本的に頭がいいので理論派です。ただ、ドムよりもマーガの方が理屈っぽいくせにロマンス小説みたいな書物も大好きなので(笑)すぐにロマンス話にしちゃうところがあって、よりガヴィは苦手ですよね(笑)

    ガヴィは年上で父性を感じるタイプの人にはちょっと強く出られないところがあるのですが、マーガは見た目年齢不詳なので余計になんか苦手だと思われます(笑)