誤字報告
お食事の終わったクーちゃんが眠そうなので、早いとこ行か(ないとないと)回復されたら面倒だ。
(ないと)のダブリでしょうか
早いとこ行かないとないと → 早いとこ行かないと
能力値1は固定なの?クモやハチに寝込みを襲わせるならレベルアップもそこそこやれそうだが。
虫も良いけど…
昨晩の饗宴中の動物に
クーちゃんに嚙みついて
もらって弱らせてたら
良かったのに、と思った
でも、人肉の味覚えてると
拙いのかな~
編集済
毒使いはこんなん何匹居てもいいですからね
蜘蛛は数字が低すぎて差がわからなかったけど、テイム成功で受けてたダメージが解消されるなら死ぬ寸前まで毒で追い込む捕獲スタイルを確立できそう
新しい仲間ゲットかなー
クーちゃんマジお役立ち。
今は瀕死一歩手前の重傷状態なのに流石は蟲、頑健ですね。
フランの知識も助かるし、良い関係を築きたい所。
……ゴミ屑はキレイに片付けて後顧の憂いを無くしたい。
ついでに経験値に転換出来ればなお善し。
あ、でも生かして置けばドヤ顔するチャンスに繋がるかも!
編集済
せっかく殺せる機会なのになんで放置するのかなぁ。生き残ったら確実に復讐されるだろうし、能力1とはいえ成長しないかもわからないんだから、殺れる機会には殺るべき。クーちゃんの毒で弱らせて主人公がトドメのパターンを確立できれば、結構いけそう。
テイム数が多い、虫もテイム出来る、従魔と会話できるほど意思疎通できると。テイマーとしてはかなり破格な能力っぽいね。その強みを活かしていきたいところ。
更新、ありがとうございます。
ハーちゃん1号参上?
能力1なら手加減する必要が無いから虫とかテイムするには役立つのね…
テイムタ~~~イム
(゚ー゚)オオスズメバチの倍………………
広げた手くらいの蜂………………
∑( ̄□ ̄;)こわっ