応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とっても素敵なファンタジー作品で、現代のおとぎ話のようでした!

    人間の国からネコの国への移動がとてもメルヘンで、森の奥の虹色の泉や満月など、ぜひ絵本で読みたい作品だと思いました!(*'ω'*)

    ネコの王子様はネコの国でもすごく慕われていて、責任感もあって、でも人間の飼い主ともとても仲良しで……素敵な関係だけど、最後は飼い主とお別れするというちょっと切ない終わり方がとっても素敵でした!

    読書配信へのご応募ありがとうございました!(*'ω'*)

    作者からの返信

    ご感想&読書配信ありがとうございました!

    この話は確かに絵本や児童書向けかもしれませんね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    素敵な話と言ってくださり、書きたいことも伝わった様で、とても嬉しかったです♪

  • 切ない……
    貼り紙の記述が飼い主さんに感情移入します。
    飼い主さんかわいそうだけど、仕方ないですよね……。深夜にこっそり会いに来た時は、ぜひ飼い主さんを起こしてあげて欲しい。

    作者からの返信

    切ないですよね。
    急にいなくなった時は、心配でたまらなかったと思います。

    深夜にこっそり会いに来た時には、リチャード王も我慢できずに、『これは夢だよ』と言いながら話しかけるのではないかなと思います(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

    感想ありがとうございました!