応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 色鮮やかな蝶と美しき娘への応援コメント

    物悲しくも美しい物語でした。蝶を棺に近づけさせない王妃の姿から、夫への深い愛情を想像して、胸がギュッとなりました。ラストの2行が、切ないですね……心に残るお話を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    一初ゆずこ様

    お越しいただいたばかりかコメントまでいただきまして感無量です。
    互いへの想いを抱きながら会えない二人を想像して書いたので、王妃の夫への愛情や、切なさなどを感じ取ってくださって私もとても嬉しいです。

    こちらこそ、とても素敵な感想をありがとうございました。


  • 編集済

    色鮮やかな蝶と美しき娘への応援コメント

    切なくも美しい物語ですね。
    描写が丁寧で引き込まれました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    みかみ様

    はじめまして。
    描写と内容を褒めていただけて、とてもとても励みになりました。
    こちらこそ、コメントをありがとうございました!

  • 色鮮やかな蝶と美しき娘への応援コメント

    静かで輝くような情景描写が包む、美しくも悲しい物語でした。
    彼女と彼に未来永劫邂逅はないのでしょう。
    それでも……なにかの慈悲が、彼らを救うこともあるかもしれない、と、思わずにはおられません。
    胸に迫るお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ときの様

    こちらにも来てくださってとっても嬉しいです!
    美しい言葉で褒めてくださって感激……。

    近くにいて、触れてさえいるのに、彼女は彼に気が付きません。
    彼のことがわかりさえすれば、もしかしたら何か変わることがあるかもしれないのに。

    こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございました!