応援コメント

私は変わり者なので・・」への応援コメント

  • うちもTVはありません。
    最初は飼い猫にTVの本体倒されて液晶がダメになったから、馬鹿らしくて買いなおさなかったのです。
    そのうちにケーブルのどこかがダメになったようで……でもいいのです。
    ニュースがラジオで聞けるので。
    というか、お笑い番組は面白くないです。
    安く使い倒せるからとお笑い芸人しか出てこない番組はもちろん面白くないです。
    良い番組を見ずに育った世代が番組を作るから、さらにつまらない番組しかできてこない。
    悪循環だと思います。

    作者からの返信

    良い番組を見ずに育った世代・・確かにそうかもしれませんね。
    私はニュースはこちらを見ています。
    私が作った(紅色吐息rssニュース)です。
    その日の最新ニュースが表示されますので新聞の代わりになりますよ。
    このアドレスをコピペすればブラウザで見れます。
    あ、見るのはただです(笑)
    https://himeco.xsrv.jp/sbottle/