アバター(アスペルガー的心理学エッセイ)

今年も始まりましたね・・


「新年あけましておめでとうございます」って・・

合う知り合い全てに言いましたよ(笑)

面倒くさいったらありゃしない(笑)


・・シンネンアケマシテオメデトウゴザイマス・・

すこし長ったらしいよね、19文字もある・・

何回も言ったら舌を噛みそうになったよ(笑)


新年って本当におめでたいのかな・・?

でもまあ・・形式ですからね(笑)




ところであなたはアバターって聞いたことがありますか?

アバターとはどういう意味か知っていますか?


アバターとは本来、サンスクリット語で神の具現化を意味する「avataara アヴァターラ」を語源とする英語で、「神の化身」「神の具現」を意味します。


普通ネットゲームの世界では、インターネットの仮想空間上に、自分の分身となるキャラクターを作りますよね、このキャラクターがアバターなのですよ。

だからね・・

アバターは自分の化身という意味なのです。


つまり自分がアバターになってゲーム上で戦い、殺し、襲い・・・

いや、アバターですからね、そこは仮想世界ですから・・

仮想なら何をしても許されます。


仮想世界ですから何でも出来ますよね、デートも・・なんならレイプだって許されます。

実際にエロゲームと言われるジャンルではどんなエロい変態に成るのもOKです。

考えて下さいよ・・

女のあなたが男のアバターになり、可愛いメイドを性的に支配してレイプする事が出来るのです。

女のあなたがですよ!

ヤバくないですか!(笑)


ゲームの世界はリアルな世界では果たせない、異常な要求を満たせるのですよ。

そのあたりがゲームにはまる魅力なのかも知れません。


でね・・

ここまでが、予備の話なんです。

本題はここからなんですよね。


ゲーム以外にも、ゲームに似たキモイ世界が有るのを知っていますか?

それはテレビですよ。

テレビの中には、あなたのファンのタレントが居るでしょう?

それがあなたのアバターなんですよ。


芸能界という特殊な世界で、あなたの特殊な趣味が、アバターによって満たされるのです(笑)


「俺らに逆らったらこの世界で干されるのは分っているよな!」

「俺の子供を産めば養育費は払ってやるから、心配いらん。」

「素直に俺たちに回された方が身の為だぞ。」


ね!

何だってできるんですよ、凄いでしょう。

これはゲームじゃあないからね!

リアルな女を支配して回せるんですよ。

妊娠したら金をやればよいのですよ。

相手が納得すれば何だって出来るんですよ、大金持ちなのだからね。


ね!私の言いたいことが分かるでしょう。

テレビのこちら側には、アバターを使って変態を楽しむファンが居るんですよ。

こちらの世界では出来ない事を、テレビという特殊な世界でアバターに乗り移って体験しているのです。


周りを見て下さいよ・・

居るでしょう!


深キョンモドキ

有吉モドキ

ジャニーズモドキ

しょこたんモドキ

松本モドキ

などなど・・

芸能人モドキがいませんか?


大スターになってスポットライトを浴びたり・・

超美人になって脚光を浴びたり・・

不倫をしたり・・

絶対言っちゃあいけないことを言ったり・・

芸能界を支配したり・・

麻薬をやったり・・

少年をレイプしたり・・

無名な女を何人もで回したり・・


アバターの中には鬼畜アバターも沢山いますよね。

あなたのアバターはテレビの世界で何をしていますか・・

アバターはあなたの欲望のはけ口なのですよ。


鬼畜アバターは人々の狂った欲望の化身です・・

鬼畜アバターは狂った欲望が育てたモンスターなのです。


私はテレビを捨てました。

私は自分の空間の中で、自分の人生を生きたいのです。

アバターなどは使わずにね・・


では又(^_-)-☆



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る