応援コメント

あなたは誰のファンですか?」への応援コメント

  • 私は、子供の頃は、WINKの相田翔子さんに夢中でしたね。

    作者からの返信

    アラホウって事ですね^^

  • 激しく同意です

    作者からの返信

    ですよねえ( *´艸`)
    一緒に飯も食ったことが無ければ・・
    それは友達以下だろ!?って事ですよね^^
    相手はこっちを知らないのだから知り合い以下(笑)

  •  アシモフは、若い頃好きでした。「幼年期の終わり」や「2001年宇宙の旅」には衝撃を受けましたね。でも一過性だったかも知れません。
     好きなアイドルなんてしょっちゅう替わっていたし、好きなものって移ろいやすいです。それもどうかと思うんですけどね(^_^)。

    作者からの返信

    あ・・どちらも読みましたよ^^

    好きなものって飽きますよね(笑)
    美人は飽きる、ブスは慣れるって言いますし(笑)