black aisuba-n

國﨑本井

記憶が全部無くなったみたいに、好きな人は消えちゃった。僕の中から消えちゃった。他の人と見分けがつかなくなったみたいに。


僕の部屋には誰もいなくて、誰とも話さなくて、この世界から僕以外が消えたみたいで。むしろ、僕が部屋ごと空に浮いているみたいに、僕は空っぽになってしまった。


ロック画面に好きな人の写真が残ってて、何度も合うその目に見覚えがないとすら思えてくる。


1時間も見つめたのに、

何度だって見つめたのに、



どうして恋に落ちれないの?




この先死ぬこと以外、するはずのことが思いつかないような。出来そうなことが思いつかないような。僕はきっともう終わっていいのだと悟ったような。



春のままだと思ってたのに、ほんとはきっともう冬だ。くらいくらい冬になった。せめて最後の冬くらい、白い季節を待っていたのに。こんなに暗いと少し寂しい。自分が他人になったみたいだ。魔法が溶けたガラクタみたい。


小さい頃には夢を見ないとダメだと教えられた。


そんなに胸を張れる教えじゃないよ。明日生きる気もないのに希望を持つのは間違いだと思う。したいことなんて死ぬことくらいかな。どうせなら、生きたいなんて、最後まで思いたくないけど。




いつがいっかな。

明日でいいや。


メモでも書いとこ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

black aisuba-n 國﨑本井 @kunisaki1374

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る