見た?

紫閻-sien-

B 「なぁ 今の見たか?」コレがコイツの口癖

見えもしないものを見たと吹聴する


今も2人でコンビニに行く途中

夜の住宅街を歩いているのだが


B 「なぁなぁ お前 今飲みた?」

すぐそこの電柱を指さして そう言うB


A「今度は何を見たんだ?」

(こう答えないと機嫌悪くするから 面倒くさい)


B 「白いワンピースを着た 髪の長い女性が電柱の横で・・・」


彼は得意げに見えてないものをさも見えたかのように語り出すが

知らぬが仏だろうな


彼の真横に血まみれの男が

ピッタリ寄り添うように歩いてるんだけど・・・

言わない方がいいかな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見た? 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ