応援コメント

第54話 もとの世界に帰りたいのかな?」への応援コメント

  • 初志貫徹…という言葉が有りますが、
    そうですかそうですか…では陽葵さんはそれに則ったのでしょう。

    加えてティナちゃん。
    「いつか後悔する」とは伊達に長生きはしておらずその辺りの心情も汲んでくれましたか。
    恐らくは彼女自身がそうで有るかの様に。

    が、寧ろ陽葵さん逆に元の世界でやるべき事を叶え事を終えたその時は…と、その様に捉える事も出来そう。
    そう、「二度と戻れない」と言う定義が示されて無い以上は可能性が有りそうですから。

    それにソワール王国に戻るのは何も「陽葵さん自身」とは限らなさそうですからねぇ(😁ニヤニヤ)
    では誰か?…そうですね~ざっくばらんに「後継者」とだけ大胆にお伝えしときましょう。
    どちらにせよ、このまま「素直に帰る」と言うビジョンがどうしても見えませんので。
    (捻くれ者でゴメンなさーいィィィ!!! 😭😭😭)

    作者からの返信

    初志貫徹。その通りですね。
    ティナに諭されて初心に返ったようです。
    やはりもとの世界での未練が残っているままでは、こちらでの生活も謳歌できないと気付いたのかもしれませんね。

    ティナちゃんも流石は年の功というべきか……。
    テ「おい! 年寄り扱いするな~!!」( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

    おおっと鋭い考察が!
    お別れムード満載ですが、誰も「二度と戻れない」とは言っていませんからね。
    どんな結末になるか、最後までお楽しみに!

    編集済